平成教育委員会2006 入試直前SP 矢口真里

予備校で好成績を残し、本校行きを決めた矢口さん。
やはり本校は、給食があるから、出る価値は十分ありますよね。
今回は最高級海鮮三昧とか神戸牛のしゃぶしゃぶとか、
めちゃめちゃうまそうでしたね。
結果から言うと、成績は3問正解でふるわなかたものの、
給食は2品とも食べられてましたし(チーム戦だったからよかった)、
けっこうカメラにも映っってたように思います。
まあ、面白解答というのは、そんなになかったかな。
「犬に猫語」くらいでしょうか?
(正解は犬に論語


でも、今回最大のおいしい役は「ビートいなにわ」でしたね。
って、素人さん(観覧にきていた学生)のことなんですけど。
アヤパンの隣に座って、たけしにしゃぶしゃぶを食わしてもらうなんて、
とんでもなくラッキーな野郎だぜ。