ポップジャム モーニング娘。

芸能界サバイバルアドバイス

  • さゆ「メモを必ずとろう!!」
  • 西川「領収書は上様で」
  • こんこん「後悔しないように選ぼう!!」
  • ミキティ「私は別に怖くないです」

やっぱベストアドバイスはこんこんでしょ!
って、弁当の話かよ(オイ)!
ていうか、あなた、いっつも
ず〜っと 食べ物のはなしじゃないですか(笑)


新曲「色っぽい じれったい」
だんだん耳になじんできて、かなり好感触になってまいりました。
気づかないうちに脳内リピートしています。
春ちゃんをセンターに据えるというミラクルはかなわなかったが、
この曲自体がかなりむずかしい(特にダンスが)のでやむをえまい。
きっとステージで見たら壮観に違いない。
ハロコンが楽しみだ〜。

メントレG つんく♂

プライベートや懐かしいエピソードなどがきけて、なかなか面白かった。
まずは楽屋訪問のコーナ。
つんくの財布から娘。のプリクラ(6〜7枚)!
確認できたのは「のんまこ」と「こんまこ」?
「持ってきてくれんのよ、もらってくださいって
ハハハハハ  まあ、職権乱用みたいなところ?」
いーなー。


売り上げたCDの総数、4500万枚。
プロデュ―スしたアーティスト、83組。
総売上672億円はネパールの国家予算にも匹敵するらしい!
どんだけ儲けてんねんって話ですよ。
なつかしの映像とか写真(Momoco!)
シャ乱Qの4thシングル「上京物語」
いまあらためて聴くと名曲だなー。
こんどカラオケで歌ってみよう。


メントレレストラン
①力うどん ②牛の握りずし ③豚カツカレー
さすが名プロデューサーは、心理戦にも強かった。
見事なひとりがち。