音楽戦士 モーニング娘。

歌番組に小春ちゃん初登場。
もうすでにすっかり娘。に溶け込んで、
まったく違和感がないよ。
ハキハキとした受け答え。
なおかつそれが実に的確。
恐るべき中学一年生だ。
そういえばきょうは久住小春ちゃんの
13歳の誕生日でした。
おめでと!
松山千春のモノマネはほんとに
自分の持ちネタなんだな。
ハロプロで憧れの人は、ミキティなんだ。


しかし、番組開始早々
いきなりおいしいところをもっていったのは
教育係のさゆのほうだった。
青木さやかとまたまた対決。
「よし! 今日も可愛いぞ」
歌が苦手でも、君には未知数の魅力がある!


青木さやかはヲタから「死ね」と言われましたが(笑)
れいなは愛ちゃんに「しね」と言われる。
はよしねま=はやくしてよ(福井弁)と言う意味ですが・・・。
過去形の女、吉澤先輩。
たしかに天才的に可愛かったよなー、あのころは。
ぶっちゃけ、あっしも当時はよっすぃー激推しでした。


デビュー当時のお宝映像コーナー。
なつかしいなー。
これ何の映像だろ。「FUN」かな?
終わってしまったけど、いい番組だったよなあ。
最近の音楽戦士にはその流れをどことなく感じる。


トータライザーでメンバーの意識調査。
フットサル以来、よしみきには深い信頼関係がある。
新メンバーより可愛いと思っているまこっちゃん!!
最後はキングコングのどっちがタイプか?と言う質問。
結局、だれもボタンを押さず梶原がキレる。
スタジオライブはなし。