世界!超マネー研究所 W

夏休みを前に男の子の喜びそうな昆虫SPでした。
男性ゲストは目を子供のように輝かせていましたが
Wのふたりは遠くから眺めているだけでした。
よって、発言もほとんどなし。
てゆーか、鈴江奈々アナがおいしいとこ全部もってった。


加護ちゃんの弟(6歳)はムシキングにはまっている。
そして、左腕にクマちゃん?のペイント。
世界最強決定戦、優勝はヘラクレスオオカブト
日本のカブトムシ、震える。


昆虫の接写映像はへたなSF怪獣映画なんかより
断然、迫力あるな。
全財産30億をつぎ込んだ昆虫コレクター(66歳)もすごい。
真のコレクターとなるには
やはりそれなりの資金力がないとダメなんだな。
あっしなんかとは桁が違いすぎる。
それでもささやかながら、
すずめの涙をハロプロにつぎ込んでいる。


一流見極め。
最高級国産ウニ。うまいケル。
加護ちゃん裏を読みすぎてまたはずす。
アロエ原液、3杯目。