音楽戦士 松浦亜弥安倍なつみ

キングコングと共演したNHKの番組ってなんだっけ?
大阪発元気ダッシュかな?(あんまり記憶にない)
あややに「結婚してくれ!」とか電話番号&メルアドこっそり渡した梶原。
この衝撃告白で、あやヲタすべてを敵にまわしたかも。。。


それにしても、音楽戦士は神番組。
そしてやっぱりあややはスーパーパーフェクトアイドルであることが証明されました。
夏休みをもらって姫路に帰ったはなし。
(先月の里帰りのことでしょうか?
だとしたら半分仕事だよな。
その前にも帰ってたんだっけ?)
お風呂上りはバスタオル一枚で「暑かった!」。
パラダイス銀河!!


検証・パーフェクトアイドル「あややならどーする?」
青木さやかとリアクション対決。

  1. 生放送で歌詞やセリフをド忘れ!!
  2. くしゃみをしたら鼻水も出ちゃった!!
  3. 子供にスカートをめくられちゃった!!
  4. ドッキリで寝起きを撮られちゃった!!


①は実際よくやりますからね。
あややいわく「どーどと」(堂々と)ふるまう。
②「あーん、出ちゃった」
やぱい。これだけで神番組認定です。
録画ビデオは、もちろん永久保存ですね。
あやや「なんでも笑顔ですよ。」
③子供役の梶原に
「こら、ぼく、そういうコトしちゃダメでしょ」
ハァ―――ン。亜弥ちゃんに言われてみたい。
④「あ!  梶〜」(セクシーに)
青木さやかのネタをパクって、しかも笑いもしっかりとるあやや
「すごいな、あやや」って、青木さやか、まじでくやしがってましたね。


パーフェクトアイドルは好き嫌いはない?ということで、
夏バテ防止にいい緑黄色野菜。
亜弥ちゃんは、緑の野菜がキライなのでした。
えー、(ANNで)よく青汁のんだね。
うわ、キュウリは皮だけかじって食べるのね。


あややの大好物はタコ。
しかも吸盤だけを食べる。
舌にくっつく感覚がすきらしい。
しかし、きょうのタコは吸盤のくっつきがいまいちでした。


スタジオライブ 安倍なつみ「恋の花」
安倍なつみの明るいニュース。
8月10日の誕生日当日はハロプロメンバーや家族に祝ってもらって、
4日後のコンサートファイナルで、
会場のみんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって感動したとのコト。

ポップジャム

5日に収録されたやつですね。あややとWは来週だね。
BoAちゃん、そういえばデビュー時は金髪だったんだよねー。
休日は映画をみたり、ドライブをしたりする。
でも、道がよくわからないので、ソウル市内をくるくる回ってるだけ(笑)。
w-inds、なるほど黄色い歓声がすごいね。
でも、Kくんは歌うまいし、あっしは昔から好きですよ。


ハレンチ☆パンチ
うわ―、すごいグループがでてきたぞ。
あっしにはハレンチ学園(永井豪)とか平凡パンチとか
そんなイマジネーションしか浮かんでこないのだが(爆)。
曲はオレンジレンジ(名前もここから由来してるとか)とZONE(secret base)を
ミックスさせたような感じだね。
ブレイクレーダー、43パンチ(ポイントのこと)もとっちゃいました。
これからも汚れた心の大人たちに、パンチ食らわしちゃってください。

おはスタ W

ダブルユー、またまた、生出演。
キングコングここでも共演か。


「WのMissラブ探偵 恋の悩みカイケツしま〜す」
消しゴムで脈ありか、脈なしかを判別。
「キンコン先生のMr.ラブ講座」
好きな女の子と教室で鉢合わせたらどうするか?
       

梶原「う、動けない。体が金縛りにあったみたいだ・・・」
  「君が、美しすぎて・・・」
         

Wの感想は「最悪〜」「ぜんぜん伝わらない〜」と、不評でした。
新曲、のののラップのとこがすごくかっこよくて好きです。