はなまるマーケット 矢口真里

はなまるカフェに登場。
朝からおもいもの(ラーメン・カレーライス等)
をたべる矢口さんのおめざはネギトロ軍艦巻き


はなまるアルバム
①お母さんの春巻き
手料理ネタはきのうの行列でも触れられてました。
ここでもさりげなく彼の話題が・・・。
お父さんは最近(父の日の)おねだりをしてくる。
②妹に身長を抜かれる
③④筋トレの写真
左腕(マイクを持つ手)以外は
アスリート並に筋肉質な矢口さん。
でも娘。の活動をやめてなまってきている。
⑤趣味のフィギア集め


あっしは矢口完全擁護派なので
矢口さんの男問題にはむしろ肯定的です。
それよりも詰め腹を切らされるかたちで
娘。を電撃脱退させられたことのほうが
衝撃でした。
ただ、彼女が自分自身に正直であることと
アイドルであること(事務所の契約)には
大きな矛盾がありました。
事実、彼女はファンやメンバーをも
裏切るような行動をとりつづけていたのですから。


あっしとしてはこの処分(脱退)は
重すぎたのではないかと思っていたのですが、
ふたを開けてみればバラエティーなどに出まくり
ソロ活動も順調な様子。
結果オーライとはこういうことをいうのでしょうが、
しかし矢口さんは本当は歌手復帰を望んでいます。


あっしも矢口さんの歌手復帰願っている一人です。
ソロ活動も大いに歓迎なんですが、一方で
ハロコンで司会のみという冷遇はいまだ続いています。
(FCイベではソロで歌ったみたいですが)
脱退で十分責任はとったと思います。
はやく矢口さんを娘。と一緒のステージに立たせてください!

七色のおばんざい

相田翔子主演のNHK夜の連続ドラマですが
主題歌にごっちんの「すっぴんと涙。」
あのKANが作曲ということなんですが
わりとあっしは好きかな。
もちろん元気が出るダンサブルな楽曲が
ごっちんの本領だとは思いますが、
バラードもかなりいいです。
世の中にはごっちんを食わず嫌いしてる人が
あまりに多いので、そういう人にこそ
さまざまな魅力を持つごっちんの歌声のすばらしさに
気付いてほしいと思います。


ところで
ついに、というか
はじめてポップジャムの観覧に当選!!!
(この日のために受信料払っててよかったー)
ごっちんのステージ見てきます!!!


入場整理券1枚2人様とあるが2人はいれるんだろうか?
どなたか一緒に行きたい方いますか?