きのうは娘。(仙台)やごっちん(群馬)が、無事秋ツアー千秋楽を迎えたようですし、
われらが亜弥ちゃん率いるハロプロパーティも、
週末は東北三連戦(秋田・山形・福島)だったわけですが、
あっしはもちろん(?)遠く自宅から声援を送っておりました。
気になるのは、ののさんの腰の容態ですね。
亜弥ちゃんも万全の体調ではないようですが、あとラスト1会場(2公演)、
何とかがんばって乗り切ってもらいたいです。
(無理はダメですけどね)
あっしは、多分横浜にはいける見込みなしです。ごめんなさい。
滑り込めたら滑り込みたいとは思うんですが。


というわけで、あっしは地味〜な在宅ヲタ活動。
101KISS公演をビデオにてリピート鑑賞です。