ハロモニ。 シャッフルユニットSP

今回は各シャッフルユニットが
選抜されなかった落選娘。と対決するという構成。

セクシーオトナジャン

セクシーポーズ対決。
先週の言葉プロレスより、こっちの企画のほうが
娘。の面白さを引き出せたようだ。
ファインプレー連発でした。
真琴のネタは万国共通で受けるんだな(あっしも爆笑)。
掃除機とえりりん
主婦っぽいというよりは「若奥様は16才」的妄想が膨らむ。
よっすぃーのあしのうら!
こんこんのくしゃみ!


一方、雅ちゃんは外見はオトナっぽいのに
顔を真っ赤にしてたところがかわいかったね。
めーぐるもおとなっぽい。
あ、ミキティもまだまだぜんぜんいけまっせ!

エレジーズ

高級グルメテイスティング対決。
あらら、娘。チームが圧勝。
おいしーものいっぱい食べてるからかなー。
ちなみにあっしはフカヒレ
キャビアもトリュフも食べたことないんですけど(汗)。
庶民の味覚をもつエレジーズ
さいごはちょっぴり哀感(エレジー)が漂ってたけどね。

プリプリピンク

怒っちゃだめよ プリプリがまん大会。
かおりんはさすが冷静でしたね。
それにしても、ねーさん平均心拍数高すぎね―か?
ちょっと心配。
でもねーさんのキレ芸は天下一品ですので
(ダチョウ上島、カンニング竹山より面白いんですけど)
血管ぶちきれない程度にがんばってキレてください。

春ちゃんレッスン風景

新曲の情報はきのうのイベントで聞いていたように
フラメンコの振り付けのはげしいもの。
合わせレッスン初日で完璧に踊れている先輩娘。たち
よっすぃーの説教。
メモを取る小春ちゃん
2日目には見ちがえるように動きがよくなっている小春ちゃん
やっべー。感動してきた。
そうだ、これが娘なんだ。
バラエティーもできるけど本業は歌手なんだ。
そんじょそこらのアイドルじゃない。
がんばって努力して輝きを放つ
それがモーニング娘なんだ。
春ちゃんがんばってください。
君ならできるよ。

エリック亀造の毎度ありぃ

エリックおもしろすぎるよ。
エリックいーよー。
それにしても先週からエリックが
「俄然強め?」を猛プッシュしてるのは
ひょっとして今年の流行語大賞でも狙ってる?

行列のできる法律相談所 矢口真里

矢口さんがはじめておおやけに男の話題を語りました。
あきらかに確信犯的にネタにしていますね。
いろいろヲタの反応は分かれるところだと思いますが
あっしは矢口擁護派なんで・・・。

久米宏がやめたくなる気持ちもわかりますが
あややならそんな弱音は吐きませんよ。
どんな仕事も前向きな気持ちでこなすと
ananのインタビューでいってました。
いまだ迷走をつづけていますが
あややメイン司会でスタジオトーク中心にすれば
それだけでずいぶん面白くなると思うんですがね。