本気でオンリーユー@渋谷パルコ劇場

いよいよ、今日が最終日となってしまいました。


これから入るのですが、
結局、初日に見て以来、
2回しか入ることができませんでした。


平日は仕事で無理だし、
先週の土・日は当日券目当てに並んだものの
見事落選でした。
その時は4〜5人枠に20人超が並んでいました。


竹内まりやさんも先日3回目の観劇をされたようで、
ブログには亜弥ちゃんと天海祐希さんのツーショットが載ってます。


今日はまりやさんいらっしゃるのかな〜?


普段、亜弥ちゃんのライブに足を運ばないような
客層の方々(芸能人も含む)にも好評なようで、
亜弥ヲタとしては嬉しい限りです。


千秋楽公演、当然初日に比べたらパワーアップしてるでしょうし、
ホントに楽しみです。


セットリストとか


キャスト

松浦亜弥(葉山知加子)
ANZA(本間彩子)
映美くらら(川上有季)
尾藤桃子(近石令子)
林剛史(安原慎二)
岡田浩暉(芦田徹)
マルシア(藤木和恵)

ミュージカル・ナンバー

M1. 毎日がスペシャル(知加子、彩子、有季、令子、和恵)
M2. 今夜はHearty Party(知加子、令子、アンサンブル)
M3. Dream Seeker(知加子)
M4. 駅(知加子)
M5. プラスティック・ラブ(彩子)
M6. チャンスの前髪(知加子、令子、和恵、アンサンブル)
M7. スロー・ラブ(徹)
M8. 純愛ラプソディ(和恵)
M9. 恋の嵐(知加子、彩子、有季、令子、和恵)
M10. 元気を出して(令子、アンサンブル)
M11. カムフラージュ(知加子)
M12. マンハッタン・キス(和恵)
M13. ロンリー・ウーマン(知加子、彩子)
M14. 今夜はHearty Party〔reprise〕(アンサンブル)
M15. 告白(有季、アンサンブル)
M16. Dream Seeker〔reprise〕(知加子)
M17. みんなひとり(知加子、有季、令子、和恵)
M18. Winter Lovers(知加子)
M19. 本気でオンリーユー(カンパニー)