さだまさしトリビュート さだのうた

さだまさしトリビュート さだのうた

さだまさしのトリビュートアルバム
「さだのうた」を買ってきました。


亜弥ヲタでもあり、さだファンでもあるあっしには、
当然、買いの一手と決まっていました。


亜弥ちゃん、やっぱり歌うまいですね〜!


このアルバムで一番の歌唱力なのではないでしょうか?
あとは同じ女性ヴォーカルという点で、
平原綾香さんが印象に残りました。


竹内まりやさんはじめ、
こういった大物アーティストの記念イベントに参加できることは、
大変光栄でもありますし、ヲタとして単純に嬉しいですね。



収録曲目

1.案山子(BEGIN)
2.そばに〜たいせつなひと〜(SEAMO
3.奇跡〜大きな愛のように〜(錦織健
4.修二会(林英哲)instrumental
5.ひき潮(中西圭三
6.道化師のソネット松浦亜弥
7.まほろば(THE ALFEE
8.ひまわり(平原綾香
9.掌 (森山直太朗
10.父さんとポチ(トーク:立川談春