最近はテレビやラジオの記事をめっきり(というかまったく)
書かなくなってしまったけど、
在宅ヲタ活動はボソボソと続けられているのである。


さて、今日はれいなのラジオをたまたま聞くことができたのであるが、
まのえりちゃんの新曲をはじめて聴いた。


これはいいね!
マノピアノより絶対こっちのほうがいいですよ。


それにしても、れいなはホント、ヲタ心をくすぐるトークをしてくれるね。


なっちやあやや(ファイブスター)は比較的一般むけのトークが多いが、
そんなことは一向に気にしないれいなのトークは楽しい。


先週は確か小春のうちに遊びにいった話だったと思うし、
今週は握手会の話(推しをれいなからくらがえしたヲタとか)だったね。


最近はゴールデンタイムにベリーズが登場する(IQサプリ)時代になったことだし、
もう一ブレイクこないものだろうかね〜


フットボールアワーの岩尾が珍奇の目で見られないような日がくることを願ってやまない。


それにしても、まさかゴールデンタイムに「にょきにょきチャンピオン」という言葉を聞くことになろうとはね(やりすぎコージー)。


ハロモニ@なきあとの唯一のハロ枠「よろセン!」もタメになって楽しいですよ。


やっぱり、さゆがかわいい。