エルダークラブハロプロから卒業。
昨日はベリ紺の会場でこの情報を知りました。


忘れられたころに
ひとりひとり寂しく卒業してゆくくらいなら、
いっそ派手に全員卒業も
タイミングとしてはありでしょう。


まあ、亜弥ヲタ的にはむしろ歓迎といいたいくらいです。
気になるのがFCの扱いがどうなるのか?
ということくらいですかね。


なっち、メロン、中澤ねーさんあたりは独自の路線を確立しているので、
心配にはおよびません。


問題はそれ以外のメンバーですね。
テレビや舞台が主な活動の場となるんでしょうが、
ハロ紺やFCイベント的なものがなくなってしまうと、
歌手活動に触れる機会はぐっと減ってしまいそうです。


まあ、卒業後の活躍に期待しましょう。


alanさん(お台場VenusFort)、ベリーズ工房東京厚生年金会館)の感想はまたのちほど。