ハロプロ動画から

www.youtube.com

 

あやの~~

なぜ今まで隠しちょったが~!!

 

こんなはちきんれんばかりのボディやったがやと?

 

 

www.youtube.com

 

 ○

 

出先から見ていたのだが、

配信開始が30分ぐらい押すわ、

CM何回も挟むわ(中断するわ)、

発表までの茶番が過ぎるなど、

低評価押されまくりで波乱の生配信ではあったが、

(これがアップフロントクオリティ!)

とにかく新メンバー3人加入おめでとう!

 

新メンバーに罪はないので、

再配信バージョンを見た上で

気持ちよく感想などを述べたい。

 

 

えりぽん「え!?つんく♂さん??」

ふくちゃん、つんくポジションまで上り詰める。

 

 

し○かちゃんは、Mさんって

めいちゃんの事なのか?

(でも名字ではない)

人狼ゲームのやりすぎでウソとホントの

区別が難しい。

(髪の長さや順番的に岡村ほまれちゃんの似顔絵の可能性は高い)

 

ハマ・オカモトさんは残念ながら15期メンバーになれませんでしたが、

(原因はSNSでつぶやいてしまったため)

かわりに、「ホマ・オカムラ」が加入!

 

7:46

前髪ちぇるが可愛い!!!

ちぇる好き。

 

この写真(気象衛星ひまわり)に

歴代モーニング娘。全員写ってますって、

りほりほも日本にいるって事なんですかね??

 

りおちゃんが

はーちんとりほりほを足して二で割ったような顔だちで

(ちぃちゃんも少し入ってる)

はーちんヲタと鞘師ヲタ歓喜

 

研修生からはめいちゃん合格!

北研強い!!

(太田はーちゃん→アンジュ

工藤ゆめちゃん→ジュース

めいちゃん→娘。!!)

 

石栗ちゃんが選ばれなかったのは残念だが、

やはりアイドルとして一番重要な

ビジュアルで固めてきたな~という印象。

 

これによって、

あかねちんが、最年少を卒業。

 

www.youtube.com

 

 

娘。のステージドリンク(水)は

ボルビック。

 

アシスタントが娘。7期オーデ経験者の

沢口けいたんなのが歴史の深さを感じさせる。