モーニング娘。'15 「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」発売記念 ミニライブ&握手会@ラフォーレミュージアム六本木

(1)15:00〜(握手会のみ参加)



ラフォーレミュージアム六本木なう。
娘。


やっぱり相当ならんでた。
無理かな…


握手会だけなら止めとこうかな〜


少なくとも2時間くらい前から並ぶ
気合いを見せれなかったのは、
昨日のライブで充分満足してしまったから已む無し。



てか、10時30分前だったのに、
もう先頭集団が2周目に並んでるとこだった。


りほりほ卒業特需とはいえ、
娘。人気なめてたわ。



遅々として進まない。



いまサイト見たら、
1回目か2回目のどちらかしか選べない買い方なんだな。


だから、みんなもう1回並んでるんだ。


自分は握手はいいのでライブさえ見れればいいから、
どちらかには入れるかもしれない。
ただ、2周目は無理だろうな。



座席指定?
スタンディングじゃないのか?


こりゃ完全に絶望的ですわ。



2時間並んでるが、
まだ入り口にも辿り着かない(´Д`)



やっと地下に降りた。
まだまだ並んでる(@_@)


開場までに列はけるのか?



並ぶの嫌いだからいつもならリリイベでこんなに並んだりしないのだが、
ハロ関係でひさびさに並んだなあ。


よみうりのモベキマス以来だな。



13時14分
2回目のライブ入場券終了。
握手券はまだある。



昨日のZeppがどんな感じだったかは知りませんが、
完全に読み間違えてますね。


売り子の数が倍は必要。



音漏れするたび
どよめきがおこる(笑)


セトリは、

新曲3曲

元気ピカッピカッ!(1公演目)
Happy大作戦!(2公演目)

笑って!YOU

だったようです。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12111635358.html(だーいしブログ)より


3年ぶり?
そんなに歌ってなかったかなあ?



1部集合時間だが、
まだ売り場にたどり着かん!



14時06分
1部ライブ券終了。


買えなかった(T-T)



3時間45分並んだけどダメだった。
てか、スタンディングだと思ってたのが敗因。



しょうがないので握手だけして帰ります。




握手だけの人、
整列開始。



寒くなってきたなぁ…
早く中に入れて欲しいよ。



ライブ終わったっぽいな。



まだ会場の半分くらい人残ってるな。


白い衣装。


りほりほが一番最後なのは確認できたが、
あとは高速なので覚えきれないだろうな。




16時27分
握手終了〜!



ふくちゃん
まりあ
まーちゃん
えりぽん
はーちん?
さくら?
ちぇる
だーいし?
はるなん?
あかねちん?
ズッキ?
どぅ
りほりほ



長い1日だったけど、
びっくりするぐらい握手対応良くて、
全部忘れた。


まあ、別に言葉が返ってくるわけではないけど、
ニコッと微笑まれるだけで十分。


特にはーちんの「あ、来てくれたんや!」的リアクションは最高でした。


はーちんと握手したの、
高速でしかないから
絶対覚えてるわけないんだけどな。


やっぱり娘。は、違うな。
アンジュ(スマ)で慣れちゃってるから、
あらためて実感しましたよ。
これが神対応ってやつなんですね。



そういえば、
昨日はーちん体調不良で休んでたんじゃ?


元気そうでなによりです。


あと、個人的に
ちぇるの可愛さに完全にやられた。


12期がいるかぎり
まだまだ娘。は安泰ですね。



家に帰って開封したら、
トレカが集合とりほりほ!
これは、なかなかいい引き!