原田珠々華 1st Mini Album「はじめての青」発売記念ミニライブ&特典会 @タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

5月18日(土) 
原田珠々華 1st Mini Album「はじめての青」発売記念ミニライブ&特典会 @タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
18:00~
 

 ○

 

直前公開リハ

Fifteen(1番のみ)

プレイリスト・Moon Light(途中まで)

 

本編

1.ハジマリのオト

2.今年の夏休みは君とデートに行きたい

MC

自己紹介

3.生まれてきてから

MC

4.サイダー

5.山椒魚

6.Moon Light

7.プレイリスト

MC

8.Fifteen

 

 

今日は追加のリリイベだったが、

最後だしいっぱい曲やっていいよ、ということでした。

 

まさかの8曲!

しかも、山椒魚とかリリイベじゃめったにやらない曲聴けた。

 

ココの前のタワレコ渋谷のリリイベで

口の中をかんでしまい(滑舌悪いから)

口の奥が血だらけ、という痛々しい報告までw

 

何回か参加させてもらったけど、

素晴しいリリイベでした。

 

回数を重ねて、明らかにギターも上達してましたし、

MCで流れを断ち切らず、曲をつなげて演奏したりとか、

プレイリストのラスト(繰り返しの部分)を

アカペラで歌ってみたりと、

細かい修正を加えて、

ステージの見せ方にも新しい工夫がいくつも見られました。

 

高校生の成長は著しい!

 

 

特典会の最後は

ヲタクがリリイベ完走をねぎらい

花束を贈呈してました。