南端まいな1stシングル「セツナイノチ」発売記念ミニライブ&CD購入者対象特典会@HMVエソラ池袋店

9月26日(木)

南端まいな1stシングル「セツナイノチ」発売記念ミニライブ&CD購入者対象特典会@HMVエソラ池袋店

19:30~

第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:ポスターお渡し会
第三部:サイン会 (CDジャケット・ポスター・フォトブック対象)

 

 ○

 

昨日はミニワンマンという形で

渋谷のライブハウスで販促イベントをやってはいるものの、

リリイベとしては今日が初日でした。

 

CD収録曲3曲含め、5曲歌ってくれました。

1st.ミニアルバム買ってないので、

曲名とかよくわからなかったから、

セトリは拾ってきました。

 

1.セツナイノチ

MC

自己紹介

2.君のピュアネス

3.Cherry moon

4.センチメートル

MC

5.いつまでも

 

 

いやあ、かわいかったですなあ~

衣装も可愛い。

白いロングコートが女医さんみたいにも見えるんですが、

後ろを向くと背中に「M」のマークが入っててちょっと面白い(笑) 

 

 

もちろん歌も良かったです。

昔に比べると、すこしハスキーな感じが増した気がするのですが

それが通常なのか(声変わりした)、たまたまなのかはわかりません。

 

表題曲は、「セツナイノチ」ですが、

あっしは「君のピュアネス」という曲が好きだなあ~と思いました。

 

 

【公式】南端まいな『セツナイノチ』MV Full ver.

 

www.youtube.com

 

 

【公式】南端まいな「君のピュアネス」MV Full ver.

 www.youtube.com

 

 

【公式】南端まいな『センチメートル』MV Full ver.

www.youtube.com