ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@池袋ニコニコ本社 B2Fイベントスペース

5月12日(日)
ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@池袋ニコニコ本社 B2Fイベントスペース
(1) 12:00
(2) 14:00
【特典会内容】
(1部)
●特典会1枚:ランダムブロマイドお渡し会
●特典券2枚:全員ランチェキサイン会
(2部)
●特典券1枚:ランチェキサイン&トーク
●特典券2枚:ワイドチェキ撮影会(メンバーのみ)
 
 

 ○

 

今日は1部2部とも

撮影可能曲はなしとのことでした。

 

1部

1.Time

MC

自己紹介

母の日なんかやりましたか?

今日財布を忘れたななみん

ワンピクのお母さんはマネージャーさんだね

2.Slow Motion

3.Final Call

MC

告知

CDをパカッとはずした下の写真とか

自分たちが選んで決めている。

ファン感謝イベント

昨日、ガストでポテトとハンバーグ食べながら

3時間話し合った。

4.monochrome 

 

 2部

1.Final Call

MC

自己紹介

3人の髪型にざわつく会場

全員がハーフツインに。

2.Slow Motion

MC

告知

でんちゃん、スローモーションがこれまでの曲の中で

一番好きというくらいめっちゃ好き

3.S

4.One 2 three

 

2部は盛り上がるからということでしたが、

Sと123やってくれましたね。

リリイベで歌うのは珍しい曲。

(ワンマンのラストとかでは定番)

 

2曲目のスローモーションの立ち位置につき、

(でんあみ前で座り、ななみんうしろで立ち)

二人の髪型が面白すぎて、

「ヒヒッ」と笑ってしまうななみんww

 

でんちゃん以外は

特典会でははずしてしまいましたね(残念)