ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース

5月11日(土)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース

(1)14:00

(2)16:00

●特典券1枚:ランチェキサイン&トーク
●特典券2枚:ワンピク特製!名札作成会
 

 ○

 

1部

直前リハ

Slow Motion(1番のみ)

本編

1.Blue Ocean(撮影OK)

MC

自己紹介

2.Final Call

3.Slow Motion

MC

告知

4.Howling 

  

2部

直前リハ

Slow Motion(1番のみ)

本編

1.hello, wonder star

MC

自己紹介

2.TURN ME ON(撮影OK)

MC

告知

3.Slow Motion

4.Final Call

 

 

ターンミーオンが撮可だったのは嬉しい。

 

ピクミクのカレンちゃんが見に来てたり、

元マネ?の女性(今作からは現場に来ていない)が

ひょっこり現れるなど、

サプライズが多かった。

 

辞めちゃったのか、単に担当を外れただけなのか?

詳しくはわかりませんが、

年度が替わり、スタッフも一新されたので

出会いもあれば別れもある春である。

 

 

番外編

 

タワレコ店内ではなくて

外に出た小広場みたいなとこで

旧名・ジュリアナの祟り

(令和になって「エナツの祟り」に改名したそうです)が

リリイベやってて、

ピンクのTシャツ着たヲタクたち(女性ファン多数)が

楽しそうに踊ってたので、

混ざってたら楽しかったww

ゴールデンボンバーの2番煎じみたいな感じです。

でも、こちらには女性ボーカルもいる。

 

しかも、40分のライブを3回廻しでやって

(最後の3回目は1時間以上やってた)、

このあとドンキに移動して特典会やるとか

発想がバカっつぽくて好きでした。