さんみゅ~ アルバム「euphorhythm」・シングル「Special Day/SYNCHROMANCE 」発売記念ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店7階イベントスペース

5月18日(土)
さんみゅ~ アルバム「euphorhythm」・シングル「Special Day/SYNCHROMANCE 」発売記念ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店7階イベントスペース
12:00~
 

 ○

 

さんみゅ~の前にワンピク@新宿マルイメンの

整理券取りに並んだのだが、

予約開始が11:30ではなく

12:00からだったと言う罠。

(ライブの時間がずれたときに

公式サイトの予約時間を書き直さなかったものと思われる)

 

ランダム配布なのでそこまで必死になる必要もないのだが、

せっかく並んだんだからと、

淡い期待を抱いてしまうのも悲しいかな人情。

 

結果は、ガチランで50番台と80番台を引く。

 

丸い屋上は広いから

それでも全然、前のほうにはいけるのだが、

撮影可能曲もなかったし、

結論から言えばさんみゅ~@タワレコ

最初から見ていればよかったという残念な結末。

 

 

不明

MC

自己紹介

SYNCHROMANCE

Thank you for the Music

MC

つないだあなたのてのひら 

 

 

3曲しか聴けなかったが、

シンクロマンスとつないだてのひらは

初めて生で聴けたので、良かった。

 

 

リリイベ最終日?らしく特典会も盛況で、

(今日だけの特典のポスターサインもあった)

2ショット撮影(まみりん・せにゃん・やぁちゃん)は

アニメコーナーのほうに場所を移動して行われた。

 

あやうく、ワンピクのスタートに遅刻してしまうところだった。