ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館8F

5月1日(水・祝)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館8F

開場 11:35(集合 11:20) 開演 12:00

 

 ○

 

ひさびさのマップ劇場でした。

何年ぶり??

 

入場システムも変わって、

WEBで予約して、入場の際に引き換える

というやりかたになってました。

 

事前に店に行く手間が省けていいけど、

電子チケットというのはいまだに慣れない。

(不安が大きい)

 

 

会場の感じは昔と変わらず。

 

前4列が座り(下手最前は女限)。

11人(5人掛け+6人掛け)×4列。

その後ろがスタンディング。

 

 

でんちゃんの影アナでスタート!

「なに令和? 毎日変わらん 傳彩夏」と謎の一句まで詠む。

 

 

1.Sparkle

2.Blue Ocean

MC

自己紹介

令和一発目のライブで~す!

3.be with you (撮影OK)

MC

告知

4.Final Call

 

 

特典会は

ランチェキサイン&トーク会と

初の特典・ギターピックサイン会でした。

 

ピックはやはり小さすぎると思う(笑)

 

ソロアーティストとかならわかるけど

(シンガーソングライター的な)、

3人分のサイン書くって・・・

 

 

前回(池袋で)特典会をお休みした

ななみんのサインもちゃんと回収し、

こうして令和元年の一日がスタートしました。