ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO

4月13日(土)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO

(1)12:00~

(2)14:00~

 

リリイベスタート。

 

15分前に整列開始。

 

新年度になったからなのか、

若手のスタッフさんが総入れ替えになっていて、

少しの寂しさも感じる。

 

中に入るが、初日にしては少ない。

女限も作ってあるが、1人だけ。

それでも、フリー入場がはじまったら、

それなりに人がいるようにはみえるくらいに。


 

1部

新SE

1.Sparkle

2.TONDEKE

MC

自己紹介

先週はメキシコに行ってきた。

タコスが日本と違う。

お肉ボーンみたいな(具が大きい)。

パラペーニョを「これキューリだから食べてみな」と

騙されて、まんまとひっかかるあみちゃん(泣)

サボテンも食べた。

味はない(あみちゃんいわく枝豆の味がする)。

3.Final Call

MC

告知

トリプルトライは完全自分たちプロデュースになります。

ディズニー感覚で遊びに来てほしい(笑)

4.We Go Now 

 

2部

1.Blue Ocean

2.Girls Don't Cry

MC

メキシコのホテルの話

あみ・ななみんが2人部屋だった。

(でんあみのペアがこれまでは多かった)

ななみんの寝言が・・・

目開けて寝てるから、

起きてるかと思うけど寝てる。

寝相の悪さまで暴露されるななみんであった。

早起きのでんちゃんがいないと、

あみななは寝坊してきた。

(でんちゃんとマネージャーさんは

朝からふたりで筋トレしてた!)

3.Final Call

MC

4.Take Off 

 

 

特典会(2枚特典)で撮った写真は、

半目とかででなければ、

SNSにのっけてOK。

拡散してください。