ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@HMVエソラ池袋

5月21日(火)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@HMVエソラ池袋

19:00〜

【特典会内容】
特典券1枚:ジャケットサイン会 
特典券2枚:ワイドチェキ撮影会(メンバーのみ)

 

 ○

 

本日フラゲ

 

1.Sparkle

2.seven colors

MC

自己紹介

3.Slow Motion

4.Final Call

MC

告知

明日のヴィレッジヴァンガード

ジャケ写・ポスターの衣装でやります!

発売日までためてた。

5.Take Off 

 

今日は大雨が降ったので

セブンカラーズの選曲は納得。

 

 

「Take Off」はライブでしか披露していない

(CD化されていない)曲ですが、

ライブのシメには欠かせない神曲なので

フラゲ日に聴けてよかった。

 

www.youtube.com

 

 

それにしても、

おだんごヘアのあみなな

でんちゃんは短く二つ縛りにして、

衣装はワンマンの黒Tに

デニムの短パンという格好で

みんな超可愛かったな!

あれ?ワンピクってこんなに可愛かったっけ?

 

これはワイドチェキ撮りたい欲にかられたが、

(一緒に写ることはできずメンバーのみ。撮影はスタッフが行う)

ここはグッと我慢した。

 

もちろん金が無尽蔵にあったら問答無用で撮るんだが、

9日連続リリイベあるので、

どこで2枚特典行使するか慎重に選択する必要がある。