ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@そごう千葉店 本館1階 正面入口前広場 特設会場

4月20日(土)

ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@そごう千葉店 本館1階 正面入口前広場 特設会場

(1)13:00

(2)15:00

 

1部

でんちゃん不在で、

私服トークショーに。

 

 

JR千葉駅と京成線ののりかえの途中にあたり

人通りは多い。

 

外だけど、上に線路があるので雨でも大丈夫だが、

少し肌寒かった。

 

椅子はなく、オールスタンディングだった。

 

 

少し長めの自己紹介

翔んで埼玉で埼玉と千葉は手を組むらしいので

あみちゃん親近感(笑)

左右違うサイズの靴下を履いてきたことを気にするあみちゃんww

お互いの印象も(でんちゃんも)

私服のポイント

ななみんの私生活は謎。

(本人は結構発信してるつもり)

友達といるときはよくしゃべる。

ワンピクにいるときは自分以上にしゃべる人がいるので

相対的に静か。

 

 

2部

直前公開リハ

LAGRIMA(1番のみ)

本編

SE

1.Sparkle(スマホのみで撮影可)

MC

自己紹介

2.LAGRIMA

MC

告知

3.Final Call

4.Howling