レコチョク presents 春の天使かよ! supported by WIZY@Zepp Tokyo

出演:i*chip_memory・アキシブproject・アンダービースティー煌めき☆アンフォレントSAY-LA・絶対直球女子!プレイボールズ・TEARS-ティアーズ-・Dear L mana・東京CuteCute・DREAMING MONSTER・なんキニ!・ナナランド・PiXMiX・Pimm’s・FES☆TIVEREADY TO KISS・ONEPIXCEL 他
MC:石橋哲也
12時開場 13時開演



Zepp東京なう。
春の天使かよ。



開演時間に入れば、
1000円キャッシュバック有だったが、
さすがに無理(笑)



解散前のぷちぱすぽ見ておきたかったなぁ…


前半だと、アイズとか見たかった。



入場なう。


春休みだからか、
この時間でもけっこう前方は埋まってる。



再入場可。
リストバンド制。


特典会が2階(前カルチャーカルチャーがあったとこ)であるからかな。



ドリーミングモンスター
初見。


7人。


年齢高めだが、
歌うまい子もいる。



なんキニ
3人。



東京キュートキュート
7人。



セイラ
5人。


衣装がプリンセス風で可愛い。



やっぱりセイラはレベル高いな。


すでにヲタもいっぱいついている。



ピクミクライブ

1.Pump It Up!
MC
自己紹介
2.約束
3.僕のそばに
MC
4.未来へ


前へならえ、が
小さくじゃなかった(笑)




19時01分
ワンピクライブ終了〜!

1.KICK START
MC
自己紹介
2.monochrome
3.TONDEKE
MC
4.LAGRIMA
5.Howling



2階のピクミク特典会会場へ。


かれんちゃん
いつきちゃん
あいりちゃん
とわこちゃん
さきちゃん
こひめちゃんの順。


ピクミク久しぶりだったので
(対バン出演が多かったので、
ほとんど回避してました)
かなり癒されました。


こひめちゃん
ポニーテールは初めてとのこと。



ワンピクのライブが終わるまで、
ピクミクの特典会にお客さん4人しかいなかったそうである。



19時38分
物販締めました。



チェキ撮るには、
少し室内が暗いかな。



19時51分
ピクミク特典会終了〜!



はやくこひめちゃんのサイン会が始まってくれないと、
下でやってるワンピクの特典会に行けない…



20時42分
ワンピク特典会終了〜!



ビンゴのことに気を取られすぎて、
ラグリマのMVが100万回再生達成したこと
話すのすっかり忘れる。



ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.)