MARQUEE祭mini Vol.2@TSUTAYA O-nest

出演:風光ル梟・QUEENS・ゆるっと革命団・PiXMiX・MiMi MiMi MoNde・東京CuteCute・Jewel☆Rouge・藍色アステリズム・さきどり発信局・つりビット
開場: 16:30
開演: 17:00


渋谷なう。
今日はお祭りだった。



渋谷オーネストなう。
エレベーターの上がり口に受付があるので、
並んでて降りられへん。



Bチケットだったけど、
94番くらいで無事入場できた。



つりがベッドライナーだが、
当日券でてるようだ。


もっと埋まるかと思ったけどな。



再入場可。
手にハンコ押される。



出演アイドルは多いけど、
その分持ち時間が短いので、
ガチヲタやDD以外には敬遠されるのかな?




4曲。
(てか、ほとんどの出演者4曲)



クイーンズ
初見?


6人。


少しお姉さん系?
自己紹介で年齢言わなかったしな。


曲は、ダンスカッコいいやつ。
英語多い。
4曲。



ゆるっと革命団
初見。
6人。


わりと可愛い。


ヲタもそれなりに付いてる。
ピンチケが多いけど。
(と思ったら最前突っ込んだのが
オッサンでワロタ)
4曲。



ピクミク

1.学園スローモーション
MC
自己紹介
2.パンピナ
3.君に届け
MC
ワンマンのタイトル決定
ウェルカムトゥピクミク学園!
4.約束



特典会
ピクミク列が並び過ぎて、
最後尾が階段下までいく。


平行物販なんだがな・・・


並んでたら、梟のミサキさん?から、
ウチワを貰う。


アットジャムで貰い損ねたので
ラッキー!



トーク


いつき
あいり
こひめ
かれん
とわこ
みさき
の順。


横一列に並ぶスペースがないので、
こひめとかれんの間で
直角に折れ曲がる。



ピクミクの特典会をサクッと済ませて、
フロアに戻る。


東京キュートキュート。



ゆるっと革命に続き、
キュートキュートも、
御新規様無料チェキやるってよ!



ジュエルルージュ
楽しかった。


正しいアイドル道を歩んでると思う。
(タイプで言うと、ハロプロに近い)



藍色アステリズム
初見。
7人。


衣装とかのコンセプトは、
AKB系っぽいけど、
ふたりくらい顔に似合わぬ凄い声を出す子がいる。


ゆるっと革命団と
藍色アステリズムはタイプで言えばAKB系。



さきどり。
久しぶり。


曲があがるので、
楽しいよね。


まあ、ジャンルわけすれば、
典型的ももクロリスペクト系。



20時37分
トリのつりビット終了〜!

1.真夏の天体観測
MC
自己紹介
2.ゲットレディゲットアチャンス(渋谷が舞台なので)
3.渚でラテアート
4.レモン海岸
MC
5.アカラサマー