TOKYO IDOL LIVE vol.45 「フジさんのヨコSP・13回目!」@台場フジテレビ7F屋上 フジさんのヨコ

出演:eyes・Pimm's・PiXMiX東京パフォーマンスドール
1部 11:30 開場 / 12:00 開演


フジさんのヨコなう。
東京アイドルライブ。
ピクミク。



どこのヲタがいちばん多いんだろう。
TPD?



入場なう。


2部は完売してるみたいだけど、
女子流の力ですか?



前2列イス座り。


最前とステージの間に、
柵があってけっこう隙間が空いている。
(ステージに高さあるので、
逆に近すぎると見えない・首が痛くなるからか)



ワンピクのLINEライブ視聴しながら、
待機ちう。


アーカイブ
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.4
https://live.line.me/channels/781/broadcast/8324712



前説影アナ


TPD
ななちゃんとふたば。



アイズ
4曲。


大森りおちゃん
激かわいい。


楽曲、わりと凝ってる。


eyes「スウィートなバビロン」LIVE short ver



eyes「TOKYO BUZZING GIRL」LIVE short ver



おーりおちゃんは、
いまやラストアイドルLoveCocchi)としてのほうが有名か。


もっとも、ドルヲタなら、
ピンクベイビーズ時代から知っている人も多かろう。



ピムス
6曲。


レベル高い!
ビジュアルもパフォーマンスも。



ふたり喉の手術するらしい。


ワンマン後、しばらく休業するらしい。



Pimm's「GekiヤVacation」MV



13時28分
ピクミク終了〜!


1.約束
2.僕のそばに
MC
自己紹介
3.Brightness
MC
母の日エピソード
こひめちゃん
お母さんにケーキとお花をプレゼントしたが、
母の日ケーキがラスト一個だったので、
次の人が買えなかったのが悔やまれる(いい子やあ〜〜)。
でも、おいしくいただきました。
とわこちゃん
ママに、「いつもありがとう」って言いました(ただただかわいい)。
いつきちゃん
パパがネットで注文したお花を、
さも自分が買ったかのように渡しました(オチまでついて、トークスキルあがったなあ)。
4.未来へ
5.学園スローモーション
告知
6.Pump it up!



13時59分
トリのTPD終了〜!

1.WE ARE TPD!!
2.BRAND NEW STORY
3.Are you with me??
4.Honey!Come Come!
5.Kiss x Bang Bang!
MC
自己紹介
6.Shapeless
7.SHINY LADY



ビジュアルレベル最強なのは今さら言うまでもないが、
新体制も期待していい。


TPDも、たまには通わなくちゃなぁ…



【TV-SPOT】TPD/Shapeless TVアニメ『BEATLESS』2クール目エンディングテーマ



なお、新体制後
都内での対バンライブ出演は初とのこと。



物販


4組とも回りたいが、
ピクミク列長いから
無理かもなぁ〜



TPDと女子流(2部)は、
CD予約なのかな?



ステージ上でアイズ、ピクミク。


フロアでピムス、TPD。



毎回思うが、
ここはいつも列がカオスになるよね。


一応、各々最後尾札は持ってはいるんだけど。



ピクミク


こひめちゃん
あいりちゃん
かれんちゃん
さきちゃん
とわこちゃん
いつきちゃん
の順。



ピムス、TPDは個別列。


アイズもステージ上で個別チェキサイン?



TPDは500円シングルも対象らしい。
かなりお得。



14時48分
ピクミク特典会終了〜!


チェキ会やった?



TPDは、
1部が個別握手。


2部がツーショのレギュレーションらしい。


ということで、
さきちゃんとツーショ撮りたかったが、
握手にいくことに。



さきちゃん
かほちゃんと。



いつの間にか
TPDの特典会も終わってた。



アイズは、
やっぱり大森りおちゃんが1番人気あるのかな。



物販列に並びそこねて、
とりあえず今日は見学のみ。



15時00分
ピムス終了〜


ピムスはまた次の機会かな。


復帰後に、
また、どこかの対バンで見れるだろう。



15時09分
アイズの全員ショットが終了して、
1部完了。



2部の女子流のリハーサル始まった。


雨降って帰れないから、
しばらく無銭で楽しもう。



15時23分
女子流のリハ終わった。


でも、けっこうなどしゃ降りで
帰れない…



リハーサル
次はフィロのスかな。



フィロのスのリハも終わったので、
雨に濡れながら帰るか(傘忘れた)。