『 Witch Live HALLOWEEN 2018@川崎CLUB CITTA’〜あわてんぼうの大ハロウィン祭〜 』

出演:Dorothy Little Happy / さくらシンデレラ / DEAR KISS / notall / なんキニ! / Jewel☆Neige / Chu☆Oh!Dolly / Jewel☆Rouge / Jewel☆Ciel / SAY-LA / あそびダンジョン / イケてるハーツ / PiXMiX / KATA☆CHU / chuLa / i*chip_memory / Fullfull Pocket / アイドル諜報機関LEVEL7 / MewMew×i'olet / Lore☆Eternal / LiT / はちみつクロニクル(順不同)
開場 10:00
開演 10:30



クラブチッタ川崎なう。
あわてんぼうのハロウィンライブ。



早割が適応されるので、
朝イチできてみた。


お目当ては、
ピクミク、ドロシーだが、
それまではまったりするかな。



夜の予定が決まっているので、
タイテ次第で参戦考えていたのだが、
ドロシー終わって即移動すれば、
フォーラム間に合いそう。
(特典会は無理そう)



気の早いハロウィンライブということだが、
ヲタクはほとんどコスプレしてないな。


意外に普通(笑)


せっかくなので、
あっしももっとキモヲタのコスプレしてくれば良かった。



再入場可。
ただし、ドリンク代取られる。



ミウミウ
2人。


3曲。


ウサギと魔女でした。


可愛いかった。


MewMew×i'olet / トワイライトダンス【Official Music Video】


MewMew×i'olet / 乙女の戦争【Official Music Video】


MewMew×i'olet / WILD LAND【Official Music Video】



はちクロ
4人。


3曲。


シスター
ナース
メイド
ゴスロリ



リット?
5人。


3曲。


赤ずきん
キキ
アリス
ポリス
チャイナ


赤ずきんが浜ちゃんに似てる。


てか、けっこう可愛い。



ジュエルルージュ
8人。


3曲。


頭のアクセサリーのみハロウィン仕様。



レベル7
5人。


バニー
ナース
チャイナ
ゴスロリ
アイドル??


ここから5曲かな。


オトナコスプレだった。
ナースがエロくて最高。



さくらシンデレラ
10人。


こんな人数いるのか。


思ったより可愛い。


4曲。


今日は特別に無料握手会やるってよ(いつもはハイタッチ)。


【公式】さくらシンデレラ/Ring -Holy land-


4年くらい活動しているらしい。
あんまり見かけないのは、
名古屋のアイドルだから??



ジュエルシエル
5曲。



正統派で良かった。



あそびダンジョン
5人。


3曲?


面白楽曲系。


キョンシーと道士のコスプレは面白い。
(このあとのアイドルでもいたが・・・)


遊言実行!あそびダンジョン!!



チュラ
5人。


5曲。


ウェディングが、
途中、ハプニングではけた。



ロアエターナル?
6人。


ヲタクけっこう盛り上がってた。


天使と
幼稚園児がいた。



ノタル


ようやく分かるアイドルきた(笑)


撮影可。



ノタルの仮装だそうです(笑)
(盛大にすべる)



ノタルさん楽し過ぎた。


やっぱ可愛さ(あと知名度)と
楽しさのレベルは
正比例する。



次、フルポケ。


フルポケさん見るの
記憶にないくらい久しぶりなのだが、
めっちゃいい!


5人全員可愛いし、
歌・ダンスのスキルも高い。


やっぱり正比例した!


Fullfull Pocket「ロミジュリ」MV Full ver.(歌詞付き)



セイラ


3人新メンバー入って、
8人に?


ヲタク一気に増えた!



オリメン5人が仮装。


セイラさんも最高でした。


可愛いし、
楽曲いいので、
人気でないわけがない。



カタチュウ
7人。


仮装は動物のつけ耳でした。



ピクミク

1.学園スローモーション
MC
自己紹介
2.恋わずらい(新曲初披露)
MC
告知
3.シンデレラガール
4.Pump it up!


新曲はおとなっぽい恋愛の曲。
でも、ダンスが結構バキバキ。


実はTIF前くらいから
3ヶ月くらいずっとレッスンしてきてたという。


こういうところはちゃんとしている。


激しすぎて、
さきちゃんの髪飾り(リボン)がはずれてしまうくらいだった。



ワンピクのカバーはもうやりませんといっていたが、
ひさびさにシンデレラガールが聴けたのもうれしかった。



ちゅーどり
8人。


とりあえずコスプレ優勝(笑)



ちゅーどり
久しぶりでした。


知ってる曲やってくれて良かった。



ドロシー

1.恋をしてるの きっと(冒頭マイク音はいらず)
2.Little by Little
MC
自己紹介
チッタは思い出深い会場です。
3.ストーリー
4.バイカラーの恋心


まりちゃんは、
もふもふのバンビちゃん(鹿)の仮装でした。



ドロシー終わったので移動。


新衣装、新曲初披露、結成1周年記念日にもかかわらず、
ピクミクちゃんの特典会にも
残念ながら参加できず。