History Of Pops 70's@中野サンプラザホール

出演:三浦大知川畑要CHEMISTRY)・上白石萌音Little Glee Monster
開場18:30 開演19:00



中野サンプラザなう。


少し開場押したのかな。
いま、入場待機列動き出す。



TBS(BS?)の番組企画らしいが、
昭和(70年代)の名曲カバーコンサート。


あっしはリトグリ目当てだが、
懐メロ好きには嬉しい。


他の出演者もいい人選。



女性客が多いですね。



21時29分
ライブ終了〜!



素晴らしかった〜!


曲数もめちゃめちゃ多かったし、
(40曲近く?)
しかも、全部生バンド演奏。


下準備ハンパじゃない。


拍手しかない。



上白石もねちゃんもめちゃ歌上手いし。
恐るべし東宝芸能
女優枠だけで採ってるわけじゃないんだね。


君の名は。で注目されたのは、
必然というべきか。



曲のつなぎは、
ドラマ仕立てになっていて、
それも面白かった。


弟の彼女役で伊藤りさこちゃんがでてきてビックリ。
(さけるグミといったほうが分かるか)


姉役の子も可愛かった。
恒松祐里ちゃんという子らしい。
アミューズ所属。



本編終了後、アンコールで、
4組の持ち曲披露もあり、
リトグリの新曲はじめて聴けた。


大知君も川畑さんも、
良かったなあ。


川畑さんみるのかなり久しぶりだったけど、
歌唱力まったく衰えてなかった。
(堂珍君のほうは、寛ちゃんも出てたミュージカル
ヴェローナの二紳士で久々に見ている)



明日も同じ内容?で、
もう1回あるので、
昭和歌謡好きはぜひ足を運んだ方がいい。




14名もの豪華なバンドメンバーに、
おとといのワンピクバンドにいた
ギターの古澤さんがいて驚いた。
いろんな仕事平行して受けてんだよね、この人たち。


プロだからなんともないのかもしれないが、
素人目に凄いなぁと思ってしまう。




セットリスト



1.オーバーチャ
2.ヒストリーオブポップス〜テーマ曲〜
ドラマ
3.黒ネコのタンゴ リトグリ(あさひメイン)
4.また逢う日まで 大知
5.襟裳岬 要
6.喝采 萌音
ドラマ
7.あの素晴らしい愛をもう一度 要・かれん
8.結婚しようよ
9.精霊流し 要
10.なごり雪
11.22才の別れ 大知・要
12.神田川 リトグリ(せりなメイン)
13.時代 要・萌音
ドラマ
14.恋のダイヤル6700  大知・要・まなか・まゆ・せりな
15.ひとりじゃないの かれん・あさひ
16.草原の輝き  萌音
17.ペッパー警部 かれん・せりな
ドラマ
18.激しい恋 要
19.グッバイマイラブ 萌音・リトグリ(まゆメイン)
20.時の過ぎゆくままに 大知
21.木綿のハンカチーフ 萌音
22.シクラメンのかほり 要
23.勝手にしやがれ 大知・要
ドラマ
24.風をあつめて まなか・まゆ(まなかメイン)
25.夢の中へ 要
26.あの日にかえりたい まゆ
27.あなた 萌音
28.心の旅 大知
29.卒業写真 萌音
30.ダウンタウン リトグリ
ドラマ
31.UFO まなか・あさひ
32.微笑がえし せりな・まゆ・かれん
33.いい日旅だち 大知・萌音
34.秋桜 萌音
ドラマ
35.パレード 大知・要
36.愛のメモリー 大知
37.時間よ止まれ 要
38.オリビアを聴きながら 萌音
39.君は薔薇より美しい リトグリ(かれんメイン)
40.てぃーんず ぶるーす 萌音
41.RYDEEN バンド演奏
42.ヤングマン 大知・要
43.銀河鉄道999 全員
ドラマ
44.HOPのテーマ曲 全員with山下穂尊いきものがかり


アンコール
4組のオリジナル曲披露
リトグリは「明日へ」