ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー @ヴィレッジ ヴァンガード 下北沢店

19:30〜

 

ヴィレッジヴァンガード下北沢店なう。

ワンピク。

 

 ○

 

まだ、入場は開始していないようだ。

 

 

イベントでここに来るのは初めてなのだが、

そんなスペースはどこにあるのだろうか?

 

 

 ○

 

入場なう。

 

店舗の1番奥に、

ひっそりとイベントスペースが作られていた!

 

ライブやるのは、厳しそう。

今日はトークショー

 

19時くらいに

メンバーも裏手に入りました。

 

私服でしたが、

これから新グッズ(ワンマンで発売)に

着替えるのだろうか?

 

 ○

 

イベントスペースは、

周りが黒い幕で覆われ、

下北沢らしさ満載。

アングラ小劇場のよう(笑)

 

 入り口も狭く、

スタッフオンリーと書かれてあるので、

知らないとイベントスペースだと

まったく気付かない。

 

 

椅子は、

丸椅子が8脚×2列。

 

 MAXで入れてキャパ50人くらい?

 

 ○

 

それにしても、店内暑い。

 

 ○

 

19時55分

トークショー終了~!

 

 

新グッズは、パーカー(黒)でした。

ロゴがカラフル。

 

 

カラフルな色がついたのは初。

 

 

あと、Tシャツ、タオル、キャップなどもでる。

キーホルダーもあり。

 

 

明日がフラゲ日という話しから

トークスタート。

 

いちはやく3人は現物を見ているようですが、

言える範囲で言うと、

ケース開けて、CDパカって取ったとこの写真が

可愛くてオススメとのこと(でん)。

 

 

でんちゃんから悩み。

 

9日連続でイベントやるので、

セトリのネタがつきて困っている。

 

ここで、みんな何が聞きたい?と、

アンケートが始まる。

 

シンデレラガール

サクラサク

ハングリーカロリーモンスター

キックスタート

ビーウィズユー

などの声が上がりました。

 

確かにZEROの曲とか

ワンマン以外では(対バンとかでも)ほとんどやらないからなあ・・・

 

ランとかフリーダムとか

リリイベでもやればいいのに。

 

 

そのあと、新グッズの紹介。

 

タオルは2種類ある。

 

そういえば、サコッシュもあるといってた。

 

 

絶対買ってね!(でん)

(スタッフさんに言えといわれたので言う)

 

 

最初はいすに座ってトークしてたのだが、

グッズ紹介からはずっと立ってました。

 

後ろの人が見えにくいのではという

配慮でしょう。

 

 

あとは、ワンマンの

コンテンポラリーダンスの見所について。

 

いまのところ全体として60点(でん)、

50点(ななみん)、

いや半分は超えてるよ(あみ)との自己評価。

 

本番を楽しみにしたい。

 

 

新曲の披露もある。

 

 

明日はフラゲ日なので、

朝起きたらベッドの上で「フラゲ日いぇい!」と叫べ、とのこと。

 

 

リリイベ最終日の22日は、

クリスマス特典会も予定。

 

ななみんがツリーで(背が高いから)、

でんちゃんがサンタ、

あみちゃんがトナカイ??

 

でん「わたし主役もらってもいいの?」

あみ「じゃ、ゆきだるまで」

 

 

あと3分でなに話す??

 

下北について。

 

 

タピオカ屋さんの紹介。

 

ななみんはオススメのスープカレーのお店があるとのこと。

 

あみちゃんはヴィレヴァン好き。

デパートとかにあると必ず寄る。

 

 

あと裏にあるハリボーの在庫見て、

これ欲しいこれ食べたいと言い出すでんちゃん。

 

ちゃんと買ってください(笑)

 

 

下のスカートは私服ではなく、

衣装でした。

 

 ○

 

20時22分

ランチェキ終了~!

 

 ○

 

20時30分

全員撮影会終了~!

 

 ○

 

20時35分

スタンプたまった人の特典会が終わり、

最後の挨拶して終了~!