JETSET TOKYO@TSUTAYA O-nest

出演:ミルクス本物・OnePixcel
開場18:30/開演19:00



渋谷オーネストなう。
ミルクス×ワンピク
ツーマン


昨日スカイステージでコラボしたばかりだが、
むしろ、今日があったから、
TIFでやれたとも言える。


どういうつながりなのか不明なのだが、
ワンピク初の北海道遠征もできたし、
今度とも仲良くしていきたい。



いま券面みたら、
ドリンク代込みと書いてある。


安っ!
(アルコールは出してなかったようだ)



入場なう。


雨めっちゃ降ってきた。



OAに、ピクミクもでるかな。



20時52分
ライブ終了〜!



キックスタートの録音した。



ミルクス本物


まさか一休さん歌うとは(笑)


愛踊祭の課題曲ですね。



ミルクスヲタもけっこういた(北海道組もいたようだ)


のりは、典型的な地下アイドルヲタだが、
開演前に最前つっこみますんで、と
丁寧なことわりを入れていたので、
ワンピクヲタも柔軟に対応。



サイン会


でんちゃん
ななみん
あみちゃん
の順。



今日は、サイン1000円だったみたいだ。



ミルクスの子とも
1枚ツーショットに参加。
(握手会でよかったのだが、
おわっちゃってたので買い増し)



オープニングアクト
ピクミク


登場曲が、やっぱり伊福部マーチ(笑)
前回は、ゴジラのテーマで、
今回は宇宙大戦争(?)



歌上手い。
こひめちゃんが、
もうやっぱり凄いんだけど、
他のメンバーもスキル高い。


さきちゃん名古屋、
とわこちゃん茨城、
いつきちゃん大阪出身。


あいりちゃんは手品にはまってる。


パンプイットアップと
もう1曲かわいい曲(タイトル忘れた)歌った。






ワンピク
1.アナロガ
MC
ミルクス
2.北の国から
MC
ミルクス・ワンピク自己紹介
ミルクスみたいなアイドルっぽいフレーズないワンピク
即興でそれっぽくやってみる。
(な)
オロナミン
仮眠(?)
ななみん!
(で)
でんでんででんでん
(あ)
ポケモン大好き〜◯◯大好き〜あみです
ミルクス
3曲
3.
4.
5.
ワンピク
6.フリーダム
7.ラン
MC
TIFの思い出
4日連続ライブはワンピク史上初
8.タイム
9.ソラ
MC
ミルクスとトーク(ノープラン)
昼はみんなで焼き肉食べに行った
北海道の方言の話
コラボ曲
10.もういっかい!
ミルクス
11.一休さん
告知
ミルクス最後の1曲
12.
ワンピク
13.モノクローム
MC
14.キックスタート
キックスタート録音(ヲタパート)
3回取り直してOK!(そのうち1回はでんちゃんの歌詞間違い)
15.123
コラボ曲
16.トンデケ
17.一休さん



北の国からは、
氣志團(綾小路?)とヒャダイン
作った曲だそうだ。


やっぱり、パンチ力が違うなとは思った。