Jewel Meat!! in 肉フェス さいたま新都心2018@さいたま新都心 けやきひろば

出演グループ:Jewel☆Ciel・Jewel☆Rouge・たまごボーロ。・Jewel☆Neige・Chu☆Oh!Dolly・愛乙女☆DOLLAnge☆Reve・Dorothy Little Happy・Luce Twinkle Wink☆
ライブ 16:00〜19:00
特典会 19:00〜20:00


さいたま新都心けやき広場なう。
肉フェス。




昨日・今日は大磯に出向いてるヲタも多そうだが、
入場料もけっこうするし、
ハードル高い。
あっしは無銭派!




いま、ラブドル終わって、
アンジュレ


今日は、アークジュエル祭に
ドロシーが友情出演?するのです。



かなり大きいちゃんとしたステージ。


昨日のなんぺのステージは見たかったけど、
ワンピクと時間もろかぶりだったので
断念しました。



ドロシー


1.ストーリー
MC
2.デモサヨナラ
3.nerve

フェスだと、
やっぱりナーブ歌ってしまうよね。



トリはルーチェ。



特典会テント
まだ、ちゅーどりがチェキやってる。



特にテントにはけるわけでもなく、
ステージ裏でライブ見学してるジュエルメン。


こうゆうゆるい感じが
肉フェスっぽくてよい。



ええええ、
MCでまさかの卒業発表!?


なんか、体調不良が続いていたらしい。


ルーチェ8年目にして初の卒業者??



18時50分
エンディング。


全員で記念撮影して終了〜!



ジュエルヲタ多いな!


佐賀牛の列が凄くて、
物販・特典会列までできて、
通路を占有してる状態。



ドロシー特典会


順番分けずに、
握手・チェキ同時にやってる感じかな?



意外に並んでるドロシー列。


肉フェスの集客力恐るべし。



ステージは、
最後の出演者のガールズバンド(ボーカルが女性)。
ヘルダーリン



19時46分
まりちゃん特典会終了〜!



締めのお姉さんのMC。
大野ひろみさん。


おすすめは、ハンバーガーだとか。



肉フェスは、9時までやってるとのこと。



無料で澪(スパークリング清酒)が飲めたので、
肉は食ってないけど、
とりあえず酒は飲めた。



行列が出来てたのは、
佐賀牛じゃなくて、
宮崎牛のステーキ丼だった。



ラブドルとアンジュレ
どちらもラストひとり残り。
あいさこさんとあかりんご。


あかりんごは、人気あるみたいだ。



せっかくさいたままできたので、
ビール(ドゥンケル)を注文。


肉は食わない(笑)



アンジュレさん
みんなでテーブル囲んで、
肉フェスで晩餐ですね。