ONEPIXCEL「monochrome」発売記念リリースイベント ライブ&サイン会@池袋ニコニコ本社 イベントスペース

19:00開場/19:30開演
 


池袋ニコニコ本社なう。
ワンピク。


入場待機列けっこう伸びてた。



いま1階のあたり。



リハ始まった?


キックスタート



入場なう。


並んでたといっても、
入ったら3列目くらいに場所とれました。


スペースは広いからなぁ。



CD残りわずか?


あんまり枚数持ってきてないのか?



19時55分
ライブ終了〜!

1.キックスタート
MC
自己紹介
2.モノクローム
3.ブルーオーシャン
MC
告知
4.セブンカラーズ
5.S



アルバム曲2曲聴けた!
(他の3曲は、ワンマンなどですでに披露)


おとといのタワヨコでも歌ったのかも知れないけど、
あっしは今日初めて生で見ることが出来た。



サイン会


ブロマイドじゃなくて、
CDジャケットにサインに変わったのか?



でんちゃん
ななみん
あみちゃんの順。



ピクミクのふたり?(あいりちゃんともう一人誰だ?)が見学に来てたけど、
特典会始まる前に帰ってしまいました。
※もうひとりは、かれんちゃんでした。



自己紹介のあとの(変な)ポーズは、
頭の上にピース(Vサイン)。


ニコニコのテレビみたいなキャラクターの
頭の毛二本を表現したようです。


でんちゃん
私のリボン真似た?と主張。



20時29分


ななみんが、グダグダの挨拶して
特典会終了〜!