ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO

(1)12:00



モザイクモール港北店なう。
ワンピクななみん生誕。



開場11時30分予定。


現在、25名ほど待機中。



開場あと10分くらい押す。




11時34分
開場した。


女限上手前方に。



久しぶりに来たけど、
けっこうキャパあるな。


奥行きあるし、
段差もあるので、
都内のライブハウスなんかより広いくらい。


ただし、ワンピクの集客では、
前のほうしか埋まらない。


ななみん生誕なんだけどな。


レギュレーションが悪いのか。
リリイベ自体が飽きられているのか?



コールはOKだが、
ジャンプは禁止。



一部のななみんムービー撮影会。


3パターンあり、
1.10秒ひたすらカメラを見つめる。
2.19歳初めての自己紹介ムービー
3.本家「いいんですか?」食べ物おねだりななみんムービー


SNSにあげるの禁止と言われたので、
残念ながら公開は出来ない。



クローズドスペースだが、
(でんちゃん曰く密室ww)
観覧は無料なので、
まばらながらヲタも増えた。



12時27分
ライブ終了〜!


1.TONDEKE
MC
自己紹介
ななみん19歳の抱負
ハピバ合唱
2.Girls Don't Cry
MC
3.TURN ME ON
MC
正式にななみん19歳の抱負
・趣味を広げたい
・ワンマン頑張る
・ダンス習いたい
4.We Go Now



新衣装でした。
全身黒のレザーっぽいやつ。


スカートだったり(あみちゃん)、
レースのヒラヒラがついていたり(ななみん)、
デカリボンがついていたり(でんちゃん)と、
アレンジはされてはいるが、
イメージ的にはキャッツアイ(もしくは武富士?)。
■追記
イメージ違い(笑)
レオタード感はありませんでした。


新曲のクールさと相まって、
かなりカッコいい。



ビッグサイズカードは、
絵柄5種から好きなやつ選べる(今日だけ)。



なんだかんだで、
特典会にはそこそこヲタいっぱいいるな!



ななみんの生誕特典会行く前に、
スタンプカードたまった人先にやる。



12時59分
いったん挨拶して、
ワンピクの特典会は終了〜!


ななみんは、お着替え。


ちびーずが、つなぎトーク



でんちゃんティックトックが可愛いすぎる話。



ちびーずはけ、
ななみん特典会スタート。



でんあみも特典会列に並ぶ(笑)



13時36分
ななみん特典会終了〜!


客席側でヲタといっしょに座り込み、
特典会を見学するでんあみ。



隣のカフェで何か注文したら、
先着19名様にななみんのスリーブ(?)が
貰えるそうです。


サイン入りってことかな。


2部終了後だそうです。