さんみゅ〜 「真夏のFantasy」リリース記念イベント『銀座のフリーライブで逢いましょう!!』@YAMAHA銀座スタジオ

18:00〜


ヤマハ銀座スタジオなう。
さんみゅ〜。



銀座駅でいますれ違ったの
みーこ?



まだ入場始まってなかった。


道路にヲタいっぱい。



開演18時30分じゃないか!


ワンピク挨拶、
見終わってから来れたよ。



リリイベというか、
フリーライブという感じなのね。



ドリンク代600円。



19時34分
アンコール終了〜!

1.はじまりのメロディ
2.リブアライブ
3.サンキューフォーザミュージック
MC
自己紹介
4.午前零時 いつわりのラブ
5.ガーリーテイスト
MC
6.追い風に吹かれて
MC
せにゃんあおり
7.真夏のファンタジー
8.夏祭り
MC
9.みんなの太陽


アンコール
MC
EN1.真夏のファンタジー



1日で2回夏祭りを聞くことになるとは(笑)


昼間、ダンスナッツが歌ったんだよね。


振り付けがボス(西田さん)だから、
振りもいっしょなんだよね。



19時49分
握手会スタート。


真夏のファンタジーのMVで着ていた
私服衣装で特典会です。


撮影だけかと思ったら、
握手もこれでした。
ラッキー。



やぁちゃん
せにゃん
あやな
まみりん
みっすー
いつもの順。



20時11分
全握終了〜!



次、6ショット。



6ショットはロビーで。



20時34分
次、ツーショ。


まず、あやな、せにゃんから。



先に、せにゃん終わり。


終わったメンバーは、
サイン会へ。


ツーショは、
やぁちゃん、まみりんの組に。



チェキフィルムが切れて、
まみりんの最後のほうは、
スマホのみで。


急いでどこかに買いに行くみたいだが、
みっすーはまだやってないので、
先にスマホ撮影の人から。




ドンキで買ってきたみたい。
早かった。



21時16分
CD販売は終了〜。



ジャケットはサイン会で、
チェキにはコメント書いてくれるということかな?



21時27分
最後のみっすーのツーショが終了。


サイン会へ。



フリーライブとは言え、
さんみゅ〜のヲタもずいぶん増えたなぁ。


特典会も盛況。


スタッフの数も、
昔より多くなってるし。



21時41分
せにゃんサイン終了。



時間が来て、
全員廻すの無理そうに。
(特にみっすー)


今日しか来れない人優先に、
あとは、後日振替え対応。



時間が来て、
全員廻すの無理そうに。
(特にみっすー)


今日しか来れない人優先に、
あとは、後日振替え対応。



まみりん
あやな
と終了して、
イムリミット。



やぁちゃん、みっすーも終了。