MELLOW MELLOW 「マジックランデブー」リリース記念ミニライブ&特典会 〜ちょっと背伸びしNIGHT♪ vol.4〜@JOL原宿

開場時間 20:45
開演時間 21:00




JOL原宿なう。
メロメロ(リリイベ週最終)。


すでに何回かここでイベントやったみたいだけど、
あっしは初めてくる。



普通のフードコートみたいなとこ。


ステージは、
カーテンで仕切られた中にスペースがある。


観覧フリーかとおもったら、
入場料1000円かかった。


勝手がわからず、
いきなり、入場で躓く。



最前列はイス座り。



閉店後のイベントなので、
声だしも問題ないとのこと。



21時32分
ライブ終了〜!


1.シュガシュガ
2.ガールズアワー
MC
自己紹介
3.マジックランデブー
4.グレフ
5.マイストーリー
MC



今日は追加でサイン会やるらしい。



くまメロのお腹に、
「世界に羽ばたけ!
サッカー日本代表
&
メロウメロウ」
の札があり、
まみりんがそれを取り上げていじったら、
裏に「次作 制作決定」の文字。


サプライズが用意してあったようです。



メロメロの曲は全部いい曲なので、
これは楽しみしかない。




21時50分
握手会終了〜!


次、全員撮影。



通常盤は完売した。



イスあり、なし
選択できる。



22時04分
全員撮影終了〜!



22時13分
ツーショ終了〜!


最後は、サイン会(個別)



今日だけ特典なので、
サイン希望者けっこういるな。



宛名入れてくれるのは、
ちょっと惹かれる。



25分で物販締める。



22時32分
ひなちゃんサイン会終了〜!



先に挨拶して、
ひとりだけはける。