西田ひらり生誕祭@LIVE SAPCE HALOT

開場 18:00
開演 18:30


表参道ラパンエアロなう。
西田ひらり生誕祭。



はじめてくる会場。
地下。



入場なう。


ドリンク代取られない。
素晴らしい!



イスちっちゃ!


完売した(でも当日券売ってた)だけあって、
前後左右、
イスぎちぎちに並べ過ぎぃ〜!


できるだけたくさんの人に
見てもらいたいという気持ちはありがたいが・・・


まさかこんなに申し込み殺到するなんて、
想定外だったんだろうな。



グランドピアノに
小太鼓(和太鼓)のセッティングあり!



100人近く入ってるか。



19時45分
本編終了〜!



終演後特典会。


写真集を買うと、
サイン会に参加できるみたいだ。


現在、外(地上)に列形成。



一番最後のケーキプレゼントの場面で、
プライベートで見に来てたちゃんまんが、
サプライズで登壇してくれた。


みんな変わらず元気そうで安心。





青い着物で登場
1.津軽民謡(津軽甚句・津軽タント節)
太鼓:小山みつな先生 三味線:みつな先生の息子さん
MC
ひらりちゃんいったんはける
司会の石橋哲也氏登場
ひらりちゃんの経歴紹介
4歳からピアノ。
小一からヒップホップダンス。
コーナー「ひらりの97日」
自分磨きしていた。
体育祭で大事件、
リレーのときに転んで、眼の下にアザ。
(チームはビリでした)
上京するときに、ピアノ(電子)買ってもらった。
合唱コンクールでは、いつもピアノ弾く人。
質問コーナー
(BOXからランダムで3名)
読まれた人には、チェキプレゼント。
Q1.ゆめひらコンビはあるか?(スパガのゆめりのこと)
Q2.好きな洋楽アーティストは?
A.アリアナ・グランデ
日本なら、スーパーフライ。
初めて買ったCDは、西野かな。
Q3.
ライブコーナー
2.ひらり(大原櫻子) ※ピアノ弾き語り
3.オルフェンズの涙MISIA
MC
4.17才(南沙織
MC
次でラスト
5.I WANT YOU BACK(ジャクソン5
MC
みつな先生より手紙のサプライズ
ケーキ登場(ちゃんまん登場)
ハピバ合唱
記念撮影



大原櫻子 - ひらり(Music Video YouTube ver.)


MISIA -「オルフェンズの涙」MV



17才は絶対歌うだろうなと思ったが、
南沙織のほうだった(そっちかー!)


てか、振り付けは完全に森高バージョンだった。


森高千里 『17才』 【セルフカヴァー】



ジャクソン5は意外な選曲だったが、
最近、TWICEがカバーをしてて、
若い人にも浸透しているということのようだ。


TWICE「I WANT YOU BACK」Music Video