colors@渋谷LOOP annex

出演:新原聖生・中前りおん・五十嵐みつき
OPEN 11:30
START 12:00



渋谷ループアネックスなう。
せにゃん。




12時41分
中前りおんさんライブ終了〜!


遅刻して、
最後の一曲しか聴けなかったが、
とても良かった。


ピアノ弾き語りのシンガーソングライター。



椅子30
スタンディング15
45人くらい?



13時35分
五十嵐みつきさん終了〜!



14時18分
せにゃんライブ終了〜!


ソロ曲第2弾の新曲「ラブレター」が、
超絶いい曲で泣いた。



終演後握手会あるのか。
写真2セット買えばできるけど、
節約のためガマンしよう。




セットリスト

1.ゆめいっぱい(関ゆみ子)
MC
2.Rain(大江千里
3.DESPERADO(The Eagles
MC
4.ちいさなひかり(新原聖生
MC
折り返し地点です
5.風になりたい(川村ゆうこ)
6.愛が止まらない(Wink
MC
7.LoveLetter (新原聖生


1曲目にちびまる子ちゃんの歌を歌って、
赤いランドセル、黄色い帽子を被って
登場したのには笑いました。



昔、まみりんが幼稚園児のコスプレしたの思い出しました。



愛が止まらない(Wink)のカバーも、
かっこよかった!


てか、かなりマニアック(昔の曲ばっかり)な選曲(笑)