おがわーるど!vol.8 〜暑中お見まな申し上げます。〜@SHIBUYA GARRET udagawa

一部)13:30 / 14:00
二部)17:30 / 18:00


渋谷ガレットなう。
おがまな。



前後に他に現場を廻したかったが、
今日はあらかたの主要アイドルは
関ヶ原に合戦にでているので、
なかなかうまくいかず。



16時06分
昼公演終了〜!


お見送りあり。



歌が上手いので、
安心してライブが楽しめますね。


おがわーるど、vol.8まで来ましたけど、
これからも定期的(いまのところ夏と冬)に
開催してほしいですね。



セトリ(昼)

1.めちゃモテサマー(MM学園合唱部)
MC
2.Keep on dreamin'!
3.そっと微笑んで
4.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
5.暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)
6.真夏の太陽(大原櫻子)
7.カブトムシ(aiko)
MC
8.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな/キャナァーリ倶楽部)
9.全部 ウソじゃないよ
10.一人ぼっちの私
MC
11.I Feel Fine!!
12.ダイスッキ! (キャナァーリ倶楽部
13.Hello〜コデマリの光〜
MC
14.Anemone(新曲) ※ピアノ弾き語り
MC
15.When she loved me(トイストーリ2より)
MC
16.めちゃモテたいっ!(北神未海 with MM学園合唱部)
17.ティーネイジブルース
MC
ラストの曲です
18.MAP〜未来の地図〜


アンコール
EN1.スッピンロック
MC
EN2.Rainy〜雨に打たれて〜キャナァーリ倶楽部
MC
EN3.大空に向かって



ドリンク代
チケットには500円とあるが、
実際600円取られる。


ガレットは高かったイメージなので、
おかしいと思ったが、
チケットが間違っているとのこと。



客席は、前方イス。
段差より後方は、スタンディング。


10席×5列が座りだが、
うしろ1列は関係者席。
(夜公演は全部一般席)



7月前半にやってた舞台「モデラート」の話。


80年代の曲がメインだったが、
そこにちゃっかりスッピンロックがまぎれこんでた。
生バンド演奏。
少しテンポ速い。



いじられキャラはやったことないが、
今回は丸顔を弄られ、
アンパンマンだよ〜、とか
ガチャピンだよ〜とかやった。


レストランシアターなので、
マルマナチーズというメニューまで作ってもらった。
(ただ、チーズは得意じゃなくて、
食べていない)



新曲は、作詞だけではなく、
今回は作曲も。


「あなたを信じてい待つ」という
アネモネ花言葉をテーマにした恋愛ソングだけど、
実体験ではないそうです。
全部妄想です。


ヲタ「え〜」
まな「ちょっと、その反応おかしいでしょ!」



20時02分
夜公演終了〜!



セトリ(夜)

1.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部
MC
2.ジェラシーというかなんというか
3.そっと微笑んで
4.眩しい勇気を胸に秘めて
MC
5.暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)
6.ひまわりの約束(秦基博)
7.カブトムシ(aiko)
MC
8.Keep on dreamin'!
9.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな/キャナァーリ倶楽部)
10.めちゃモテサマー(MM学園合唱部)
11.スッピンロック
MC
12.Lonely Moon
MC
13.Anemone(新曲) ※ピアノ弾き語り
MC
14.When she loved me(トイストーリ2より)
MC
15.ダイスッキ! (キャナァーリ倶楽部
16.I Feel Fine!!
17.MAP〜未来の地図〜
MC
18.大空に向かって



アンコール
EN1.ティーネイジブルース
MC
グッズ紹介
EN2.元気になれっ!
MC
ラストの曲です
EN3.Hello〜コデマリの光〜

めちゃモテサマー(MM学園合唱部)