ONEPIXCEL Triple TRY〜2018 梅雨(to you)〜@代官山LOOP

11:30 OPEN
12:00 START



代官山ループなう。
ワンピク。


昨日とは比較にならない人の多さ。


まあ、前売りの時点で
100番越えてたからな。




今日のは有料イベントなのにな。
これ見ると、ワンピクヲタも
増えたなあと思う。


むしろ、リリイベにおまいつしかいない。





13時26分
ファン感謝祭終了〜!


最高のファンイベントでした。


特に、あみちゃん推しには
たまらない内容だったと思うよ。




特典会はいったん外に整列。


グッズ列(特典券つかない)と、
CD予約列、
別に2列に。


グッズ列のほうが長い。


みんなランチェキがほしいのかな。
(今日限定の写真もあり)


ただ、最後退場時に
おみやげ写真もらえたので別にいっか!


予約列に並ぶ。




14時15分
ランチェキ完売した。


写真はまだ残ってる。




14時30分
特典会終了〜!






1.ラグリマ
2.トンデケ
MC
自己紹介
ワンピク初のファン感謝イベントです!
(でんちゃんはドロン)
新衣装の話
トリプルトライのコーナー
でんちゃん
ダンスにトライ
3分間のダンス
MC
朝ドラの半分青いを見ている。
糸電話で話すというのをやって見たかった。
挙手で3名の方とお話。
(話し終わったら、糸をハサミで切って、
紙コップ・サイン入りはプレゼント)
ななみん
クッキングにトライ
エプロン姿で登場。
ステージで火を使うことは出来ないので、
事前に収録したビデオを観賞。
ミッションは青椒肉絲
料理をしたことないわりには、
けっこう出来てた!?
タレが甘過ぎたのと、
片栗粉の使い方がわからなかったくらい。
実食に、でんあみ登場。
星☆2.5でした。
(5点評価)
ただ、これはまだ成功したほうの料理で、
実は、さばの味噌煮にもチャレンジしていた。
出来上がったのは、あじの味噌スープ(笑)
評価☆0
ななみんの名誉のため、
全面カットされましたww
軽く質問を受け付けて、
ラストあみちゃん!
ギターにトライ、
です。
高校は軽音楽部に入ったものの、
ギターに挫折し、
ボーカルに逃げていたという。
今回、1ヶ月前から
ギターの練習をした。
曲は、
ワンピクのオーディションを受けた時に歌った「卒業」(大原櫻子)。
「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」の
劇中歌のようです。
ギターはまだ覚束ないけど、
シンガーとしてはとても
いいものを持っていると感じられました。
歌のあとは、
あみちゃんからひとつだけ質問。
「ワンピクセルの中で、あみが一番好きな人」
手を挙げた人は、
壇上に上げられる。
なんと、今日だけ特別に、
あみちゃん握手会をやる!
(ワンピクは事務所の方針で
接触NG)
これはあみちゃん推しにはたまらなく嬉しいし、
まさにファンのことを考えたファンイベントならではの
スペシャルサービス。
あみちゃんの株がまた上がった。
(パフォーマンスも向上、
ファンサービスも神対応とあっては、
人気がでないわけがない)
ヲタが見守るなか、公開握手会(笑)
最後のコーナーは、
東宝芸能所属ということで、
女優にチャレンジ。
題して「ワンピクセルの即興演技コーナー」。
ボックスから、お題を引き、
その役を即興芝居。
いや、これは
芝居(いわゆるエチュード)ではなくて、
コントやな(ばくわら)
ここでも、一番才能を見せたのはあみちゃんかな。
ライブに戻り、
3.シークレットベース〜君がくれたもの〜(ZONE)
※LINEライブで3曲候補をあげ、
もっとも得票のあった曲(集計もりたさん)
4.123