ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー @タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース

12月06日(木) 19:30~

トークイベント&特典会

 

 

タワレコ池袋店なう。

ワンピク。

 

 ○

 

下のニコ生で

アイドルっぽい女の子がふたり

番組出てたけど誰だろう?

 

 

トークショーなので

昨日ほどは人いないな。

 

 

まあ、タワレコ池袋は

そんなにスペース広くないしな。

 

 

スタンディングで、

まだ後ろは全然余裕あり。

 

 

 ○

 

今日は、先日行ったばかりの

ヴィレヴァン渋谷店で

メロメロのリリイベがやってて、

廻せなくはない時間だったが、

まだ予約だし、

ワンピクの出費が甚だしいので、

自重した。

 (そのあと、ひなめろはタワレコ渋谷で

アイドル三十六房のアシスタントを務めたらしい!)

 

 

19時58分

トーク会終了~!

 

 

あみなながソフトバンクユーザーで

通信障害で集合場所わかんなくて

パニックだった話が面白かったな。

 

 

でんちゃんはドコモ。

 

 ○

 

 

衣装は、下北沢で着てた

新グッズのパーカー。

 

 

でんちゃんは帽子かぶってました。

 

 ○

 

 

自己紹介

もうすぐ免許が取れそうなあみちゃん。

レッスン用のバックが壊れていて、

最近、新しいの買ってもらったななみん。

今日、期末テストの一日目が終わったでんちゃん。

 

 ○

 

 

あみちゃん

9月から自動車学校に通ってたそう。

 

 

でも、でんちゃんが自動車学校の

教科書を見せてもらったところ

ワンピクメンバーの落書きがあちらこちらに(笑)

 

 

どんだけメンバー好きなんだよ!

 

 

免許取ったらふたりをドライブに連れてゆくとのあみちゃんの誘いを、

きっぱり断るでんなな。

一年後くらいに。

 

 ○

 

 

ななみんは、

誕生日プレゼントとして(11月10日)、

お姉さんが買ってくれた。

 

 

アーバンリサーチというブランドだそうです。

 

 ○

 

でんちゃん

今日は二教科テストだったけど、

なにやったか思い出せない(笑)

 

 

暗記物だったので無理だった。

でんちゃんテスト勉強しない派みたいです。

(ななみんでも、一週間くらい前からやる)

 

 

でも、赤点は取ったことない。

平均点の上か下。

 

 ○

 

 

昨日発売の新曲について。

 

 

オリコンデイリー9位。

トップテン入りは初。

(前作は15位だったらしい)

ありがとうございます!

 

 ○

 

昨日公開になった

コンテンポラリーダンスのレッスン動画について。

 

 

怒りの演技をやったことによって、

表現の幅が広がった。

 

本番も怒ってからやる?(笑)

 

 

一応、お題のネタが尽きてしまったので

フリートークの流れになるが、

ここであみちゃんが今日の

ソフトバンクの携帯がつながらない話を語りだす(深刻)。

 

 

とりあえず池袋に向かったものの

集合場所とかがわからない。

 

そこであみちゃんが取った行動がすごい!

目の前に女子高生がいたのだが、

彼女に「すみません携帯貸してくれませんか!!」と

声をかけたのだ。

(注・見ず知らずの人)

 

めっちゃいい人で、

貸してくれた。

連絡とれて集合場所にたどり着くことが出来た。

(マネージャーさん大爆笑)

 

 

ジュースの一本でも御礼をしようとしたが、

急いでるんでと去っていった。

 

 

われながら自分のコミュ力の高さに驚くあみ。

 

女子高生も、

いきなり携帯貸してくださいと言われて、

びっくりして持ってた荷物ぜんぶ落っことしてしまったそうです。

 

 

時間あるので

質問コーナー。

 

Q1.

メンバーカラーは決めないのですか?

 

誰が何色がいいとか、

いろいろ意見が出たが、

結局まとまらないので、

だから決まらないとの結論に。

(一応、あみ青

ななみんピンクかオレンジ?

でんちゃん赤というイメージみたい)

 

 

Q2.

ワンマンでぺンライト振っても大丈夫ですか?

 

大丈夫だけど色はどうするか?

 

 

でんちゃんの希望は、

ワンピクが大きな開場でライブしたとき、

携帯のライトをペンライト代わりに振るのをやりたい。

(ワンオクのライブを見に行ったときにやった)

 

 

あっしもリトグリ横浜アリーナではじめてやったけど、

想像以上にきれいなので、

いつかワンピクでも出来るといいな。

 

 

Q3.

(あみ)今日の朝何食べた?

 

自分は卵かけご飯。

 

でんななはチョコww

 

 

 

ここで、ななみんからいきなり

「クレーム言っていい?」と訴えが!

 

待ち合わせしてると、

メンバーが驚かせてくる。

(実際にはでんちゃんが満面の笑みで

背後にそっと立ってるww)

 

これには、各人がおのおの止めて欲しいことを主張。

 

 

ななみん

お化け屋敷とか絶対行きたくない。

(なぜなら絶対先頭にされるから)

 

 

これからは、集合場所に着く前に

メールで一報打ってから

挨拶するようにしよう(でん)

 

 

 

20時19分

ジャケットサイン会終了~

 

 

 

20時29分

ラスト特典会似顔絵会。

 

 

本日限定の特典なので

けっこう並んでる。

 

 ○

 

 

タワレコさんから

巻きでお願いしますと依頼が入る。

21時にパルコが閉館する。

 

 

スタンプカード特典会は、

本日は割愛の方向で。

 

 ○

 

20時58分

なんとか時間内に終了。

 

 

ポイント特典は行わず。