落選したので行けなかった
ハロプロ研修生実力診断テストですが、
島倉ちゃんが、
ベストパフォーマンス受賞!
マジですか!?


島倉ちゃん
めっちゃ可愛いよ。


つばきにいそうなタイプ(具体的に言えばおみずに雰囲気似てる)で、
典型的なハロヲタに好まれる顔なのだが、
そこにパフォーマンス力も加わったら、
鬼に金棒、
デビュー待ったなしではないですか!


昨年、社長がハッスルしすぎたため、
今も宙ぶらりんなメンバーが3人いるわけだが、
ここまで慎重になるとは、
よほど、失敗を繰り返したくない、
安易にグループだけ増やしてみすみすダメにしたくない、
という非常にシビアな現実が見える。


いやあ、でも選ばれし人達は、
デビューさせるべきですよ。


審査員ではなく、
俺達が選んだ子は、
間違いなく絶対応援したくなるから。


そのためのベストパフォーマンス賞だと思う。