スマイレージ 16thシングル『ミステリーナイト!エイティーン エモーション』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)11:30〜
(2)14:00〜 
(3)16:30〜


ラクーアなう。
スマ。


GWですご〜い人出だ。
アトラクションに行列できてるよ!


恐竜に乗れるやついいな(子どもしか乗れないんだけど)。
しっぽとかの動とか、全体的に造りがリアル。



ここにいる人の何割くらいが研修生ヲタなんだろうか?


3回目で真価が問われるね(苦笑)



11時57分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.エイティーン エモーション
MC
自己紹介
2.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
3.有頂天LOVE
4.新しい私になれ!
MC
5.ミステリーナイト!



握手


りなぷ〜
かななん
タケちゃん
かにょん
めいめい
あやちょ
の順。



そうか、娘。も℃-uteも都内でイベントあるから、
必ずしも研修生ヲタってわけでもないのか。
ハロヲタには違いないが。



12時36分
一度休憩を挟みました。


もうすぐ終わりそうだけど、
なかなか列が途切れない。



ラスト1名
行ったり来たりで対応。



あやちょが完全に飽きてきて、
体操始めたわ。



13時01分
握手会終了〜!



14時30分
2回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.エイティーン エモーション
MC
自己紹介
2.ミステリーナイト!
3.タチアガール
4.ええか!?
MC
5.ヤッタルチャン

握手会
かななん
タケちゃん
あやちょ
めいめい
りなぷ〜
かにょん




あと30枚くらいでCD完売とのこと。



CD完売しました。
一旦、休憩。



なんか4人組のアイドルっぽいのがチラシくばりに来た!



16時59分
3回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.ええか!?
MC
自己紹介
2.ミステリーナイト!
3.夢見る 15歳
4.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
5.エイティーン エモーション



握手会


かななん
りなぷ〜
めいめい
あやちょ
かにょん
タケちゃん
の順。



爆音が鳴り響いたと思ったら、
ドームでライブが始まったみたいだ。
ビッグバン?



最後4人残ってぐるぐる。



17時46分
握手会終了〜!



リリイベはいったん今日で最後になるのかな。
昨日のラゾーナには行っていないのでわからないが、
ラゾーナに次ぐ大きなイベント会場で、
お客さんもいっぱいだったし、CDも完売したし、
それに応えて、パフォーマンスも気合が入っていたように感じられました。


ちょっと心配だったんだけど、
武道館でもなんとかやっていけそうな気がしてきました。


チケットも一般で2,000枚売れているようだし、
FCと合わせて最低6,000人は入るわけだから
まあ十分すぎるくらいでしょう。


まだまだ、目標には達していないし、
これから約2カ月ちょっとで完売まで持っていけるように
頑張ってほしいですね。