デビュー直前アイドル5組新人公演 木曜日【ONEPIXCEL】Vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 12:30〜
開演 13:00〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
ワンピク。


先週(初回)よりも少ないな。


てか、やっぱり昼は厳しい。
開場時間前に到着できたためしがない。



13時47分
ライブ終了〜!



セトリ

1.ラン
MC
自己紹介
2.イェー
3.アンブレラ
MC
撮影タイム
次の曲のみ撮影可
4.サクラサク
MC
5.シンデレラガール
6.トンデケ
MC
あみちゃんひとりで告知
4人で浅草行った話
5日TIF行きます(出演はしないけど、遊びに)
見かけたら声かけて
7.アナロガナイズ
8.ロケットダイブ
9.123



14時12分
特典会終了〜!


写真に入ってるくじは、
当たりが多い。
今回も、引けた。


らいあ。



ワンピク自体は
曲もメンバーもすごくいいんだけど、
ヲイヲイ声だして盛り上げるヲタが
いないのが問題点とは思う。


あみちゃんあたりは、
もっと盛り上がってほしいと思っているし、
実際煽ってもいるのだが、
反応はいまひとつ。


ハロヲタ(研修生ヲタ)も少なからずいるはずだが、
事務所が違うので遠慮しているのだろうか?


現状、ワンピクヲタの共通のコンセンサスは
じっくり鑑賞スタイルにおさまっている。


フェス系のイベントとかに出るようになれば
また流れが変わる可能性はあるが、
うるさいだけのMIX系ヲタが付くのも困りものだし、
痛し痒しである。



いまから池袋行けば、
噴水広場のこぶしイベに間に合うが、
そうそう遊んでばかりもいられないので、
おとなしく帰ります。