ONEPIXCEL SPECIAL FREE LiVE「FREE&FREE」@代官山LOOP

OPEN 17:30
START 18:00


再びループなう。
ワンピク。


入場待機列かと思われたのは、
物販列だった。


いまから並んでも買えないと思われ(苦笑)


御朱印あるんか!



近くの公園でお花見する。


家の近所の桜はほとんど散ってしまったんだが、
ここはまだ咲き残ってる。


てか、花見客多っ!



ピクミクメンバー
いまお帰りのようで、
代官山駅方向へ歩いて行った。


ホントに帰るのかどうかは知らないが。



入場なう。


最前端ならとれたが、
スピーカー前なので躊躇。


2列目に。



ピクミクもそうだったが、
ワンピクも新グッズ登場のよう。


まあ、どちらも買えてない現状。



なんだかんだ無銭客(要ドリンク代)が
まだまだくる。



19時05分
アンコール終了〜!



物販・特典会列
外に。


なかなかの長蛇。


SE
1.アナロガ
MC
自己紹介
お立ち台に
2.ハウリング
3.S
MC
LJKトーク
4.ビーウィズユー
5.トンデケ
6.セブンカラーズ
MC
3月のラグリマリリイベ振り返り
ひとり1分感想
滋賀〜大阪間
でんちゃんの部屋に集まって、
号泣して話あったいい話。
7.ラグリマ
8.ブルーオーシャン
MC
告知
LINEライブ
香港
奈良
次でラスト
9.モノクローム


アンコール
EN1.キックスタート
MC
EN2.123



特典会


今日は、御朱印(グッズ)と紙人形(CD)
どっちもやっていて、
紙人形は最終日サービスで、
好きな絵柄が選択できた。


つまり、7枚買えば
今日だけでコンプ可能。


あっしも、あと3枚欲しい(サイン無しのやつ)ので、
買い増しそうになったが、
ここはグッとこらえて財布の紐をしめた。



特典会はまだまだ続きそうだが、
外で待っててもしょうがないので、
御朱印だけで満足して帰ろう。