ONEPIXCEL『NATSUMATSURI』@渋谷WWW

開場 16:30 /開演 17:00



渋谷なう。


DuOの前通ったら、
やたらヲタクが並んでるので、
覗いてみたら虹コン・ベボガやるらしい。


てか、近隣でアイドル甲子園もやっていた。



渋谷WWWなう。
ワンピク夏祭り。


うわぁ、パルコが完全にもうない。



前物販&特典会の列
坂の下まで。



5分押して開場。


終演後の物販はないとのこと。



なかなか進みが遅い。
何回くらいゲームできる感じなのか、
読めないなぁ。



45分なんとかグッズ購入。
これ、開場までに物販捌ききれないんじゃないかなぁ。



終演後の御朱印会はまた別にCD?を販売する模様。



やっとラウンジに到達!


ゲームは玉入れ的なやつ?



12個穴の空いた箱。
特典内容は、穴のサイズに応じていろいろ。




お祭り参加終了〜


6球投げて(特典券3枚分)、
3球成功。


御朱印札1枚
ピクミクチェキ1回
ワンピクからほめてもらえる1回
でした。


ピクミクチェキはかなりおいしいけど、
欲望にかられて、
難易度高いとこ狙って墓穴をほる。



やっぱり全部捌き切れなかったようだ。
終演後対応?



ワンピク現場はゆるくていい現場なんだけど、
いまひとつ読みが甘いのは、
アイドル現場慣れしていない東宝芸能ゆえか。


まあ、人気が出ればだんだんこうなってくるのは仕方がない。



16時48分
ようやくホール開場した。



2段目上手半分は、女限。
3段目は、関係者エリアか?



19時17分
アンコール終了〜!



楽しかった〜!


生バンドだし、
ななみんソロ(aiko)、
でんあみこひめダンスも良かったぁ〜



10月ニューアルバム発売決定。


本日より予約開始。



2周年ワンマンも決定。


思い出の(デビュー当初やっていた)
マウントレイニャホール。



オープニングアクト
森木レナ


サブカルガール
トレイン(初披露)
学園スローモーション




オープニングアクト
ピクミク


約束
シンデレラガール
パンプイットアップ




ワンピク

モノクロームMV映像公開
SE
バンドメンバー入
1.アナロガ
2.(タイトル忘れた)
MC
自己紹介
物販終わらなかったおわび
終演後もやります(ただし、時間制限あり)
3.キックスタート
4.ロケットダイブ
MC
モノクロMVあみちゃん別人(笑)
5.タイム
6.ソラ
MC
7.フリーダム
8.ラン
MC
9.トンデケ
10.ハングリーカロリーモンスター
MC
ななみんはける
でんあみMC
11.花火(aiko)ななみんソロ
MC
ななみんMC
12.でんあみこひめダンスアクト
MC
13.アンブレラ
14.モノクローム


アンコール
EN1.ココナツ(ももクロ)
サインボール投げ
MC
EN2.ビーウィズユー
MC
バンドメンバー呼び込み
紹介
告知
アルバム&ワンマン発表
EN3.123



アルバム予約(2500円)してもサイン会1回なので、
効率(コスパ)は良くない。


旧譜は、1000円ごとに御朱印札貰える。



特典会の途中ですが、
JCのピクミクちゃんは20時でもうお帰りです。




特典会(サイン・御朱印列は全部いっしょ)
でん
なな
あみ
の順。




ボール投げの特典は、
チェキ(全員・個別) ※開演前に成功者3人のみ
ハイタッチ
あっち向いてホイ(勝ったらハイタッチ)
サイン会(私物)
誉められる
ダメだしされる
など。



ピクミクの私物サインもあったのね。
狙えば良かった。