@JAM EXPO@横浜アリーナ  2日目


菊名駅にてミキティ本物さんほかメンバー。
二丁目の魁もアットジャム出るのか?



横浜アリーナなう。
アットジャム二日目。



今日は、昨日ほどメインステージの
ストロベリーでみたいステージがないので、
小さいとこをちょこちょこ回ることになりそう。



キウイ(一番上、昔運動会やってたとこ)と、
パイナップル(入場規制かかりやすい)は、
めんどくさいので、たぶん行かない。



グレープ
アイス


ピーチ
ゆっふぃ


などを、チラ見。



オレンジ待機。


やけに、踊れる子がステージにいるなと思ったら、
TPDダッシュちゃんだった。



ピピピピクション


ピクミク今日も2人
応援に来てるな。
かれん&あいり



ワンピク


モノクローム
MC
ソラ
ビーウィズユー
告知
トンデケ


朝っぽく
しっとりめでせめたセトリ。
イイね!



いちごミルク色


元研修生続くな(笑)



ブルーベリー
LinQ



ハジメマシテ
フォーユー
祭りの夜
シャイニングスター



ピーチ
アプガ待機



アプガ


マーブルヒーロー
めちゃキュンサマー
フォーエバーヤング



リーフシトロン
初見。


フォークデュオ


彼女たちもスタダなのか!
どんだけ裾野広いんや!



グレープ
さんみゅ〜へ。



いまやってるの、
ぷちぱすぽだったか。



さんみゅ〜


みんなの太陽
恋はパノラマ
MC
自己紹介
風のミラージュ



トークステージ(カラオケ大会)に行きたかったが、
入場規制がかかって無理。


諦めよう。


パイナップルは、ものすごい行列!
(わーすた・あいるね目当てか)



行かない予定だったが、
諸事情によりキウイにあがることに。


ちょうどチャオベッラがやっててラッキー!



チャオベラ良すぎた!


ハイテンションわが人生良曲だし、
全力バンザイもできた。



オレンジ
ミルクス本物


終わったら、
ストロベリーのコラボ企画(竹中チルドレンほか)へ。



いとしのリトルシスターズとの合同ステージだった。


てか、ワンピクメンバーが見学してた!



ストロベリー
入れ替え大変だな。


昨日より、かなりお客さん入ってる。


座り(指定席)も、けっこう人いる。



コラボめっちゃ良かったなあ!


タスクとパティロケGTが最高だった。



アプガ2期
サンサンサン


ぷちぱすぽ


アプガぱすぽ
ディアマイフレンド


4組全員で
アッパーディスコ



タスクGT


3WD
ビヨンド




チャオベッラ×プレディア


なんじゃこりゃ
ザ・コール


まさかのプレディアガが
なんじゃこりゃ(笑)



グレープ
ワンピク


アナロガ
ラン
MC
自己紹介
告知
モノクローム
123



続いてディアキス



タスク行きたかったが、
キウイは遠いので、
特典会場(外)のぞいてみる。


まりちゃんが特典会やってた。



15時10分から、
次の特典会の組に入れ替え。


さんみゅ〜
X21
ミラスカwithオナゴ
ほか。



3階


つり
パティロケ
アイルネ
などが特典会してた。


昨日よりは、多少冷房きいてた。



ピーチ
ミルクス本物



X21はアットジャムの特典券で握手できるみたいので、
無銭でがっつけたが、
急に列が伸びてきたなぁ。



ストロベリーに戻りコラボみる。



転校アキシブ
あゆくまベボガ
終わって
ナターシャ。



ナターシャ
ヤバすぎ!


超鳥肌。


メタル色の強いロックボーカルユニットだが、
2曲目に歌ったムーンライトという曲が、
想定外の超絶バラードで泣いた!



ワンピク物販へ。


閃光ロードショーは、
無料で握手できる。


ピムズ
マジパン
ほかも同時刻。



ワンピク物販は適度に切り上げ、
ストロベリードロシー待機。



9nine


リラックス
Re:
MC
自己紹介
サンサンサンライズ
シャイニングスター
愛愛愛


9nineも最高でした。




ドロシーが最高過ぎて、
いったん後方に。


うしろでまったり女子流。



ベビレ最高か!
てか、虎ガー最高!


ひさびさに夜明けキター!



大トリ
恵比中。


かなり久しぶりに見れたのだが、
もう学芸会の域を超えていた。


一流のエンターテイナーだ!



20時05分
エンディング及び
次回告知終了〜!


あー、楽しかった!



ほりおとひめちゃん
普通に電車のって帰るのね。