遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2018@パシフィコ横浜 展示ホール

10:00〜17:00


パシフィコ横浜展示ホールなう。
里山里海イベ。



入場なう。


本日、最初の遭遇アイドル。
アプガ二期からチラシをもらう。



メインステージには見向きもせず、
サブステージへ直行。


今日は、基本サブステージ張り付きですから。



山木さんのお渡し会がいま終わったとこ。



近くのブースにチャオベラがいる。



メインステージでは、
戦争を知らない子供たちを歌っているな。



11時37分
アプガライブ終了〜!




1.アパカト
MC
自己紹介
2.魅惑
3.バレバレ
4.上々ど根性




小夏不在
4人。



11時59分
きっかライブ終了〜!


1.歯を食いしばれ
MC
自己紹介
2.こん私
3.ウラハラ
MC
4.ディストーション



アプガがやりすぎたのか、
声だし禁止令がでる(苦笑)
(しかし、その後も実行効力なし)



チャオベラがふるさとを弾き語りしだしたが、
いったん離脱。



軽く会場巡回。


メインステージ
愛ちゃん
熊井ちょう
かまり
ビタスイ



また、チラシを配ってまわる
まーちゃん、かじぃに遭遇。


かじぃがさっきチラシももらったことを認知してて、
ちょっとうれしい。



12時17分
きっか特典会終了〜!



ラブリーズ
たぶん初見のはず。


こちらもお願い魅惑のターゲット歌ってる。



そろそろメインステージ
スペシャルライブへ。


全体的に時間押してる?



グッズ売り場。


握手券まだ売ってるグループもある。


コレクションピンポスは売り切れていたので、
コレクション生写真で運試し。


さくらこと
ふくちゃん!


全53種から本命を引き当てるとは!


今日は、いいことある記念の瞬間。



メインステージライブ


エリック・フクサキ&中島タクイ
ふるさとの夢


歌うめぇ〜



かまりん&きっか&ビタスイ
キャベツ白書



また帰ってくるよ(タクイ曲)
全員プラス岡井ちゃん



仲間(けいた作詞、さわやか作曲、編曲タクイ)
メインボーカル上々軍団
岡井ちゃん、舞美、なかさき。



けいたのバースデーイベントで
CD手売りするってよ(笑)



大器晩成キター



この街で


御大
杉田二郎堀内孝雄



サブステージから
ヲイヲイが聞こえてくる。


アプガ2期ライブ始まったな。



北の桜守の告知で、
みーこも登壇。



人、急に増えた。
ひなフェス終わったな。



人増えすぎてサブステージ入れねえ〜



ひなフェス
当日券販売はなしか。


会場は横長。
ステージはメインから
8の字をよこにした感じで花道ステージ。


BCブロックは8の中に入りこむ感じ。



グッズコーナー


さっきまでガラガラだったのに、
もう入り口外に並ぶレベル。


どこも混んでて、
ヤダなぁ〜


さっきまでは天国だった。



アンジュの握手券だけ、
まだ売れ残ってる。



メインステージが一番見易いか。


なかさきちゃん、もりてぃの
長崎PRが終わったとこ。



リーダーズ
5人登壇。


ふくちゃん
あやちょ
ゆかにゃ
あやぱん
りこりこ


司会が山木さんと上々軍団



早口言葉対決で
ふくちゃん、あやぱんが勝ち残り。


多接続対決で、ふくちゃんが
5Gクイーンに。



だーいしとおださく。
メインステージ近くのブースに。



泉佐野PR
まこと
よっすぃー
つばき



高橋愛ちゃんもいた。



西条市PR
アンジュ・アプガ



メインステージ


地味に面白かった。



家に帰ったら、
郵便受けにハロプロFCから
めっちゃ豪華なアルバムが、
20周年の記念として送られて来てた。


やっぱり、いいことあった。
(まあ、全員に送られるものだろうけど、
嬉しい。)



なお、かりんちゃんは居なかった中野のハロコンなので、
別にハガキ大の個別メッセージ付き。