PiXMiX ワンマンライブ『パ・パ・パ・パンピナッ!』@代官山LOOP

12:30開場
13:00開演



渋谷なう。


代官山へ行く前に、
こぶしのCD引き取り。



代官山ループなう。


もう事前物販終了とな!?


開場時間まで売ってると思ったが、
考えが甘かったか。


スペースないし、
まだ階段で並んでるひともいた。



ということで、
ピクミクの特典会には参加できなくなってしまった( ノД`)…



うーん、やっぱりループは狭いよな。


マウントレイニャ(ファースト)で良かったのに。


サードの会場は、
もっと広いところで!



しかし、予想できたこととはいえ、
あらかじめ事前物販の
終了予定時刻は明確にしておいてほしかったわ。
(あとで、ミュージックカードの販売を行うため、
グッズは事前しか売らないということだった。
一種のサプライズで、ワンピクのCDも
このやり方を使って予約した前例もあったが、
だまし討ちみたいなのでやめてほしい)



入場なう。


40番以降の呼び出しが
10番刻みで雑い。


関係者エリアが狭くていっぱいなところに、
いまからそこに女性エリア設置するとか(笑)



詰めればもっと入るが、
現状、スタンディングで満員。



14時23分
アンコール終了〜!



新曲めっちゃ大人っぽい!
こひめちゃんメイン。



新衣装
全身黒に。



とりあえず物販あるみたいだ(ミュージックカード)。
特典券付くのかわからない。


わからないけど並んでみる。



サプライズでパンピナのMVが初披露されるはずだったが、
機械の不調で真っ暗。


何も映らず。


パンピナのBGMだけが流れる。





SE
1.パンピナ
MC
自己紹介
2.トンデケ
振り講座
(ワンピクのカバー曲やるのは、今日でラスト)
3.学園スローモーション
MC
この夏、TIFに出ます!
メインステージ争奪戦に向け、
オリジナル曲もできる予定。
4.約束
(声だしレクチャー)
5.シンデレラガール
MC
企画:ツイッタークイズ
抽選で半券を引いた人に回答権がくるシステムだったが、
当たらない、いない、などの問題発生で
挙手制に。
6.じょいふる(いきものがかり)
タオル回し
声だし
7.僕のそばに
いったんはける。
暗転
スクリーン開くも
映像出ず。
今日、YouTubeで公開されるので、
そちらでチェック。
新衣装。
8.新曲(ブライトネス?)
MC
次でラスト
9.未来へ


アンコール
EN1.パンピナ(2回目)



ミュージックカードで特典券貰えた。


ただし、時間の関係で
お見送り程度。


券回収はなし。



ミュージックカード
絵柄は10種あり
ボックスからランダムで引く。


こひめちゃん!



お見送り


さきちゃん
かれんちゃん?
あいりちゃん?
いつきちゃん?
とわこちゃん
こひめちゃん


速くて順番覚え切れず(苦笑)。


まあ、有銭だけど無銭(券は次回使えるらしい)だったので、
よしとしよう。


チェキは、途中にババババッと撮って
いまはお見送り。



PiXMiX / Pump it up!


ライブで聴くときはさほどわからなかったが、
MVで見ると、想像以上にK-POPっぽかった。


全員可愛い〜