アップアップガールズ(2) ニューシングル「どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース

12:30〜



タワレコ錦糸町店なう。
アプガ二期。


思ったより人集まってた。



全員、白の(2)Tで、ツインテール



ライブハウスタワレコ錦糸町
2月に閉店の衝撃…



連続リリイベ最終日なので、
特典会参加しようかと思ったら、
CD完売か!


嬉しいけど残念。



Y田社長が途中でひょこっと店内に入ってきた。




1.?
MC
自己紹介
(ちなっちゃん今日も声出せず)
2.どしゃぶりのテラス席
3.サンサンサン
4.お願い魅惑のターゲット
5.アパカト
(りっこーの名前を忘れるかじぃ)
MC
告知


りんりんプロデュースのようです。



追加特典で
似顔絵会があるからCD売り切れたな。


16日間連続でリリイベやってたのね。


あさって、新宿で
最後のリリイベがある。



このあとピクミク現場(クアトロ・テイクオフ7)を回しても良いのだが、
正月はつい浮かれ気分で
浪費しがちなので自重。


メンバーも昨日と似たり寄ったりだしな。
(昨日は天使かよで、今日は俺たち楽曲派)