吉川友 ニューシングル「さよなら、スタンダード」発売記念イベント @タワーレコード錦糸町

2回目 15:00〜


タワレコ錦糸町店なう。


晴れてたら錦糸公園でお花見できたんだけどなぁ!
(いくぶん散りかけ)



きっかリリイベ
初日2回目。



15時28分
ライブ終了〜!

1.こん私
MC
リリース、リリイベ1年ぶり
最近、はまっていること
野球観戦・バスケットボール観戦
小説
ラップ曲(ののしりあい、ディスりあいの)
2.ウラハラ
3.チャーミング勝負世代
MC
昨日新曲のMV撮り終えたばかり
4.さよならスタンダード



新曲初めて聴いたが、
なかなかいい。


きっか曰く、
ドラマのエンディング、エンドロールに
流れそうな曲。


サビの高音が難しそう。


昔なら歌いこなせなさそうだけど、
今は裏声とか駆使して、
ちゃんと歌いこなせてますね。


冒頭にセリフがあるが、
変拍子のイントロにかぶさって、
なんかヘンな感じ。


イントロのとこだけ聴くと、
ソラトブサカナっぽい曲。
(歌の部分はそんなことない)



歌詞をまだじっくり読んでないので、
なんとも言えないところではあるのですが、
大森靖子曲にしてはいい感じ。



もっとヲタ少ないかと思ったけど、
予想以上に友フレが集まっていて安心した。



15時44分
握手会終了。



チェキはほどなく終わり、
タワレコ用写真撮って、
最後の挨拶して、
15時49分イベント終了〜!